Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



October

気が付けば10月。

うちの子供たちは、夏くらいからもうすでにクリスマスの事を考えてます。
10月になるともう一気にホリデーシーズンになるので、こちらも自ずと考えてしまいます。

今年はどうしようか・・でももう細々したおもちゃは買いたくない!というのが本音。

もうすぐ2歳10ヶ月になる末娘。
今、一番一緒に買い物が大変な時期ですね。
前に進めません。



秋は一番好きな季節なのに、ここは紅葉が無いのが、寂しいです。
コネチカットのこの時期の紅葉が懐かしくなります。
今年は、紅葉を見にちょっと上の方へロードトリップしようかな?と計画中。

唯一、パンプキンのオレンジが秋を感じさせてくれる。
 
 


まだまだガンガンに暑い10月。
そして今年のハロウィンどうするかなぁ〜


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1865-c49e813e
該当の記事は見つかりませんでした。
