Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



彼の将来は・・

・・・衝撃写真入手、パート2


未来のメジャーリーガー!!?
DSC03648_convert_20080325090903.jpg


アメリカ在住、5ヶ月24日目のBaby、S・シオンこうちゃん。
格闘技に続いて、披露してくれた剛球!!これは、なかなかのピッチング。


「いや~将来、楽しみです!!」父(27・会社員)


**************************************

カメラを向けると、何かしらしてくれるこうちゃん。今日は、ママと二人で散歩がてらモールまで来たのだけど、ずっとご機嫌。パパが迎えに来てくれて大はしゃぎ・・本当はね、ママはこうちゃんの春の装いという題で写真を撮ろうと思ったのに。�G���������͂��Ă�������

パパに似たのね。カメラを向けると何かしらする、遺伝子・・・


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村 子育てブログへ

-5 Comments

Lynnran says..."お散歩!"
モールまでお散歩来れちゃうの?
ではそのうち嵐のDVD鑑賞会の折はモールで待ち合わせとかできるのかしら? 今日も新しいDVDとCDが届きましたv-218
来月も新しいCDと去年の夏コンのDVDが届きます!
2008.03.26 21:07 | URL | #mqeci8vE [edit]
Lynnran says...""
続けて失礼、このこうちゃんの写真の左手に見えるファー見たいのが犬のシッポに見えて仕方が無いです...
こうちゃん、ちゃんと帽子かぶって偉い。 うちのそらちゃんはすぐに放り投げてしまいます。
2008.03.26 21:09 | URL | #mqeci8vE [edit]
mie says...""
Lynnranさん

モールまで行けるには行けるのですが・・・えーちょっとフラフラしてると思います・・・><; 
嵐くん、続々ですね~!!
いつもどこで購入してるのでしょうか?誰かに送ってもらうとか??
ネットで注文とか??来月、発売されますね♪私は日本に帰って買って来ようと思います~!!ふふ。

2008.03.27 13:52 | URL | #- [edit]
Lynnran says..."ごめんなさい"
え~~~~~、あそこのトイザラスまで50分ですか(絶句)。
嵐鑑賞会の際は、ご自宅までお迎えに行かせて頂きます。

嵐のCDやDVDはだいたいAmazonで買って、実家にお届けしてそこから送ってもらってます。 日本の友達から嵐情報が色々来るので助かってますe-68
2008.03.27 20:44 | URL | #mqeci8vE [edit]
mie says...""
Lynnranさん

私も早く、運転できる様に頑張りますね~~~><
嵐鑑賞会、楽しみです♪
入手ルートは、実家との連携プレーだったんですね!!
HMVのネット購入だと、海外発送もしてくれるみたいで、今度はそこで注文しようかなーって思ってます☆

2008.03.28 10:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/189-e243a6cb
該当の記事は見つかりませんでした。
