Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



こうちゃんの失態!

土日、ブログのネタがけっこう溜まったのに、出かけ疲れと、パピーが人のパソコンで何かしらやっている為、ブログの更新を怠ってしまう。平日ののんびりとした?昼間が更新作業にはもってこいであります����

土曜日の夜は、nonchiさん宅へお邪魔して、鍋パーティーをしました�L���L��豆乳鍋に、持参したサーモンを投入し、ネギや茸、とり肉、豆腐・・などなど、鍋だけでかなり腹いっぱい。食べるのに夢中で、証拠写真を取り忘れたので、出来の良いnonchiさんブログを参照ください。

久しぶりに会った、ベビ子ちゃんはかなり背が伸びていてびっくり����こうちゃん、2ヶ月お兄ちゃんなのに抜かされてます。。さらには、ベビ子ちゃんの質のよい髪の毛にも、かなり注目のS家の人々。ママに似て髪の毛が細いこうちゃんは、後頭部はげ親父で将来も若干心配です・・・。

ベビ子ちゃんのおもちゃに、自分のよだれを付けまくるこうちゃん。このKがかなり気に入った様子・・・ママのMはあまりお気に召さず。
DSC03758_convert_20080407124817.jpg
しかし、次の瞬間・・・
Kでベビ子ちゃんのおでこを殴る・・・�}�W�ł���
DSC03757_convert_20080407124756.jpg

その後、ベビ子ちゃんに謝るも許してもらえず・・・
ずっと無視されるこうちゃん。。しかも無視されすぎて、若干、逆切れしてくる。。
そして、そんなこうちゃん、気にもしないマイペースベビ子ちゃん。

「ねーねーベビ子ちゃーん」 「・・・」
DSC03760_convert_20080408014715.jpg

最後にようやく、打ち解けた二人だけど・・こうちゃん、この日はアウェイでやたら泣き虫でした。。大人達はと言うと、くだらない話に爆笑しながら愉快な夜は更けて行ったのでした。チャンチャンjumee��SaturdayNightFeverR

-6 Comments

nonchi says..."マイペ一家です"
色々ご馳走様でした。
コウちゃんが来る前は、すごいしゃべっていたベビ子でしたが、
コウちゃんの登場とともに、無口になりました。
照れてるのかしら??
また遊んでください。
マイペ一族筆頭。
2008.04.07 16:00 | URL | #- [edit]
Lynnran says..."おませさん!"
こうちゃんたら、もうガールフレンドがいるのね。 
べび子ちゃんも可愛いですね。 家の中にピンクがいると華やかよね~ なんか二人一緒にいると本当に可愛い。
こうちゃんがいつもファンキーに決めてるレギンス? そらちゃんにも買ってみました、ハワイで活躍しそうです。  
2008.04.07 23:50 | URL | #mqeci8vE [edit]
mie says...""
nonchiさんへ

これは、マイペ一家の奥様・・・こちらこそ、ごちそうさまでした~!!マイペベビ子ちゃんも実は、けっこう照れ屋さん??
また遊びましょー♪
2008.04.08 10:33 | URL | #- [edit]
mie says...""
Lynnranさんへ

おませなコウちゃんです!しかし、ガールフレンドに無視されてしまい逆切れしてました。。

レッグウォーマーですね!?そらちゃんなら、なんでもビシッと決めるはず!!ハワイでも日焼け防止に使えそうですね!

頂いた服達・・そらちゃんには似合ってったんだろうな~~っと思いながら、いつもコウちゃんに着せています。。
すぐ大きくなって着れなくなっちゃうかな?と思いきや、最近成長が穏やかで、踏みとどまってます。笑 まだまだ、大活躍しそうです!!
2008.04.08 10:47 | URL | #- [edit]
アイキチ says...""
こうちゃんにも未来の夫婦漫才パートナー出現っすね(笑)
また職場で噴出しちゃいましたよ(^-^;)キマズイ
2008.04.08 23:08 | URL | #- [edit]
mie says...""
アイキチさんへ

将来コウちゃんは、アメリカンな漫才をかましてくれるのでしょうか。。

いつもお仕事中に笑わせてしまってる様ですね・・。
お仕事はかどりますよーに!!
2008.04.08 23:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/203-ee39e2d6
該当の記事は見つかりませんでした。
