Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

春は足元から♪

日曜日、WestHartfordのモールへ行き、ママとコウちゃん春のNewシューズを買いました! 春は、足元からやってくるのだ!!

West farms mallでグランドオープンした、Clarks。そこで見つけた、姉妹ブランドindigoのフラットシューズ。よく見るとラメが入っていて、ラメ好きにはたまらない。履き心地も良し。スカートでもデニムでも合いそうなのでこの色に決定!
DSC03783_convert_20080408114644.jpg

妊娠してから、ヒール靴とも疎遠になっている・・・可愛いヒールのブーティーやサンダルを見ると無償にウズウズして欲しくなる。実際、眺めて終わりだが。仕事してた時は、立ち仕事でも一日中ヒールを履いていたのに・・産後、腰痛も悪化した為、当分はローヒールであろう。


そして、コウちゃんにはこちら。ROBEEZのLeather Shoes。
DSC03784_convert_20080408114704.jpg

以前、ストローラーを買った、babystyleでセールをやっていて全品20~30%offだったので、こちらはパパに買ってもらいました☆ (ネットでもセール中らしい!)
6-12month用なので、まだブカブカだけど、足首の所がゴムになっていて脱げない優れもの!!皮なので、蒸れにくいらしい。すでに、左のシューズはコウちゃんのヨダレ攻撃で、若干色が変わってしまってショーック・・・目を離した好きに何でも口に入れてしまうので、厳重注意が必要であーる!

このROBEEZ、男の子用よりも、女の子用の可愛いシューズに目が
いつか・・女の子が産まれた暁には是非!!ですね。

以前、聞いたママ友情報によると、Amazon.comでセールの時に安く買えるそうですよおー!!(*ちなみに、日本だと楽天で、3150円くらいだそうです。)


おまけの追記:West farms mallのclarksで靴を買ったら、カッコいいclarksオリジナルボールペンが貰えました!欲しそうに眺めてたから、くれたのかもしれません。。。
DSC03802_convert_20080409024310.jpg

2 Comments

Lynnran says...""
私もメタリック系の靴大好き。 今日も暖かくなりそうで嬉しい。
こうちゃんもデビューしたのですね、Robeezのブーティー。
そらちゃんも毎日はいてます。 これは本当にお勧めなくつ。
ただこれに慣れすぎると、普通の靴を履かせた時に歩けなくなるという難点もありました... すぐに大丈夫だったけどね。
2008.04.08 10:06 | URL | #mqeci8vE [edit]
mie says...""
Lynnranさんへ

早速、コメントありがとーございまっす!
確かLynnranさんも最近、バレエシューズ買われてましたよね!?色んな色があったのですが、一番使い回しできそうな色をチョイスです☆
そうそう、前そらちゃん履いてて、可愛いなーって思ってたんですよ!!これは、重宝しそうですね♪
2008.04.08 10:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/205-727b9d9a
該当の記事は見つかりませんでした。