Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



新しいお味♪

お友達のベビ子ちゃんが食べていた、新しいBFに挑戦�C�`�S
DSC03795_convert_20080412031825.jpg
WHOLE FOODSにも置いてある、EARTH'S BESTというオーガニックのBFです。
ターゲットでは、ステップ2で一つ64?爐曚鼻?

6ヶ月以上のステップ2になると、色んな味が登場します。
DSC03815_convert_20080412031850.jpg
今日のメニューは、EARTH'S BESTのサマーベジタブルディナー(コーン、豆、人参などの野菜とブラウンライスのmix)&プルーン&リンゴ

ちなみに、日本では甘い果物系はもうちょっと後からあげた方が良い・・という話もあるらしいのですが・・・MIEママ自己流で、果物をいつもあげていますが、やっぱりコウちゃんも甘い果物が大好きで、野菜やおかゆよりも食いついてきます。。
あげる量も今イチ良く分からないので、こんなもんかな??という、自己判断です・・・���G

ただ、コウちゃん。基本的に野菜でもおかゆでもパクパク食べてくれるので、特に気にせずマイペースで進めている離乳食であります。

※念のため、あまり参考にしないでくだせえ。。

DSC03768_convert_20080412032415.jpg
離乳食になると、こんな状態。。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

-2 Comments

あゆみ says...""
こうやって見ると、本当に大きくなったわ。
日々大きくなる孝ちゃんに感動です。

次に会うときには、だいぶ重くなってるんだろうな。
2008.04.11 22:17 | URL | #- [edit]
mie says...""
あゆみへ

この時期は人生の中で一番成長するんだろうしね~~
日々どこかしら、成長してますよ、彼は。
2008.04.12 08:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/207-c64369ad
該当の記事は見つかりませんでした。
