Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Open Houseへ行ってみた!

WestHartfordのblue back squareのOpen Houseに行ってきました!!
最近、暇さえあれば今度引っ越す家探しをしている我ら。主にネットで探していますが、時間があれば車であちこち良い物件を探して回っています。

今日、夕方4時~8時まで、Blue back squareのThe Loftsという新しく建設中のアパートがオープンハウスをやるってので、仕事から帰ったパピーをちょっと無理矢理誘って行ってきた訳。そこに住めるかどうかは、神のみぞ知るですが、あんな素敵な場所に暮らせたら・・・という夢を抱く乙女の私は、是非、中を拝見したかったのです����
DSC03828_convert_20080412113105.jpg
入り口はココ�A�b�v
中はまだ建設中で、完成しているのは1BRの一部屋のみでした。中は、なんともモダンな落ち着いた雰囲気。何よりも気に入ったのは、レンガの壁に高い天井!!
DSC03831_convert_20080412113135.jpg
キッチンは黒を基調とした、シックな感じ。
テーブルにウェルカムフード(ダンキンドーナツ)とドリンクのサービスが置いてあったので、一人パクパク。。jumee��shy1

3人家族には、1BRだとちょっと足りないかなー?といった感じでした。まだ工事中の2BRを見せてもらったら、かなりベストでしたが、こちらの2BRで月々約$1800~3000、1BRで約$1500~1800。mieちゃんが月々$500稼いでくれたら、良いよ。って言われた・・・HOW?�G���������͂��Ă�������

目の前は、WHOLE FOODS(徒歩3分以内)本屋もカフェもなんでもある。しかも、ここに住んだら、New York Sports Clubsのファミリーメンバーシップの会費も含まれて、いつでも使い放題らしい!!・・と、まあかなり便利で素敵な所ですが、パピーと二人、老後にでも住みたいわ~という結論。

帰りに、WHOLE FOODSに寄って買い物をしました。
そして、ちょっと見てください!!コウちゃん、いつのまにかショッピングカートにもちゃんとお座り出来る様になってたよ~�G���������͂��Ă�������
DSC03834_convert_20080412113233.jpg
見つめる先には、大好きなリンゴ���いつの間にか大きくなったんだねぇ~~��

さて、家に帰って現実に戻り、再びネットでアパート探し!!
お次は、Southington辺りを探してみようかと思ってます。やはり会社から20分圏内で見つけたい・・理想と現実は色々ありますが、夢は捨てずに居たいBrilliant勝手にどうぞってか??いやはや、家探しは大変ですわい。。���G

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ

6 Comments

Sayo* says..."こ~ちゃんかわゆい♪"
こうやって見るとほんとにこ~ちゃん大きくなったよね!
かわゆい♪やっぱり男の子だ!!
こうゆー成長の瞬間瞬間がうれしいんだよね!
我が家も預かってた時のこと思い出すわ♪男5人だったけど、
家族が多いとみんなが喜ぶしね~アイドル的存在だったよ!
マンネーちびちゃん!
次は、はいはいかな?こ~ちゃん!
がんばれ!!こ~ちゃんの成長が楽しみだわっ!

2008.04.12 00:46 | URL | #LbYl9WXI [edit]
nonchi says..."素敵~"
めちゃくちゃ興味あったんです!!あそこ。
あそこの住めたら、Whole Foodsまで歩いていけるし、
West Hartford Downtownで外食しまくり・・なんて
夢のような生活を思い描いていたんだけど。
家賃、たかっ。
2008.04.12 09:04 | URL | #- [edit]
mie says...""
sayoへ

なんか日々、成長しているんだけど、こうして目に見えて成長が分かると嬉しいもんよね。でも、すね毛が生えて、声が低くなったこうちゃんを今は想像したくない。。すんなよ!ってか・・・笑
2008.04.12 09:14 | URL | #- [edit]
mie says...""
nonchiさんへ

素敵でしたよお~~!!
二人暮らしで余裕があったら1BRでも住みたいですね!!
ランチはWholefoodsのデリで、ディナーは外のレストランで、そしてフィットネスで汗を流し、映画を見て、カフェでコーヒー。。的な生活・・老後にでもしたいかなーって思います。
2008.04.12 09:19 | URL | #- [edit]
saeco says...""
わぁ。こうちゃんこんなにちゃんとお座りできるんだねぇ!
すごぉい。
ホントに子供の成長って早いよねぇ。
楽しみだなぁe-266

素敵な物件、こだわりはじめるとキリがないよねぇ。。。
2008.04.12 12:57 | URL | #- [edit]
mie says...""
saecoさんへ

なんか、目に見えて成長すると嬉しいですよね♪
お座りも出来るようになって、動きも活発で声もデカイ!!
かなりのやんちゃボーイです・・・
2008.04.13 00:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/209-31ae2e80
該当の記事は見つかりませんでした。