Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


メガテリヤキ☆

先日、出掛けた先でマックへ行きました。

どうやらメガテリヤキの販売が始まったらしく、さっそく頼んでみました☆

んん~~おいしい♪ 裏切りの無い味でした。やっぱり、あのソースとマヨのコンビがいいですね。

そんなにデカさを感じなくて、さすがに二人で一個は物足りなかった。。+チーズバーガー+ポテトで満たしました。。

ヤバい・・・ジャンク好きは良くな~い!!と思いながらも、
たまには・・・と、ついつい食べてしまう。

日本に再上陸したバーガーキングが気になる。。
韓国に居たときは、よく食べてたなあ~~炭火焼きの風味がいいんですねよえ♪ 

食べ過ぎが良くないのは、承知ですがたまに無性に食べたくなります。。。

フレッシュネスバーガーとかモス見たいなのも、大好き!
あと、ドトールのホットドッグや、ケンタッキーのツイスターも好きです♪

ああ~~ダメだ。。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/21-bae7190e
該当の記事は見つかりませんでした。
