Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



本日の収穫

久しぶりにゆっくりの日曜日。
朝から洗濯もしてお昼ご飯を食べてからは、アパート探しの旅!!今日はBristolという街へ行きました。お目当てのアパートは会社から大体30分・・思った以上に遠めでちょっと厳しいかな~といった感じでした。
帰りにSouthingtonで高速を降りて、フレンチフライが食べたい!と言うパピーの為、マックに寄って一服。その後、TJ MAXXに寄って、掘り出しモノを物色����
この時ばかりは、母を忘れて女になる瞬間であります。

あれ、最近買い物ばっかりしてるんじゃない?って思いましたか�͂Ă�
※言い訳ではありませんが、すべてセール品の目玉商品にしか手を出しませんよ!と言うか、出せません。��

そして今日の成果は、こちらの2点。
DSC03867_convert_20080414081009.jpgDSC03868_convert_20080414081037.jpg
マックスアズリアのブラウスとキャミ。
ブラウスはなんとプロパー$160→$24という破格の値段Brilliant
キャミも$16程・・jumee��peace1 ね!?安いでしょ~??
似合わなかったら返品しよっと気軽に考えて、試着しないで買ったけど、家に帰って着てみたら気に入ったので、クローゼット入りしました��

TJ MAXXでは、コーチのハンドバッグや財布なんかも、かなりの破格でセール中でした。なかなか、やるなあ~~!!

さて、パピーは夕方から出張の為、NYに旅立ちました。�ԐF�̎�
予想以上に寂しい・・・なんだこの変な感じは・・・。
新婚ホヤホヤの頃、パピーは夜勤が多く一人で夕飯を食べるのにかなり寂しさを感じていたが、久しぶりにその頃の感覚が蘇って来た。。コウちゃんを一人でお風呂に入れて、ただ今寝かしつけに成功~。珍しくテレビなんか付けて見たりして、イカを食べながらブログを更新。明日は一日中ふたりかぁ~~暇だ。��������
のんびりと手抜きして過ごそう・・・っと。


-4 Comments

saeco* says..."ほんと"
ほんとに不思議なもんで、いたら何か役に立つわけでもないのに、いないと物足りないんだよね。。ο〇
カレーの福神漬みたいだ。
2008.04.14 05:47 | URL | #- [edit]
mie says...""
saecoさんへ

ナイスな例え!!まさしく、カレーの福神漬け!!
あ~あと、焼きそばに青のり・・とか??色々考えたら結構ありますね~~~そういう存在。。笑
2008.04.14 06:33 | URL | #- [edit]
あゆみ says...""
わかるなぁ~
でも、それって本当に大事なスパイス。
なくてはならない存在なのだ。
Hey君なくてはならない存在としはうれしい言葉だけど
福神漬けってねぇ~どうなんだろう。

実際、一緒にいた期間それを目の当たりに感じた。
見てて、うらやましくもあり、夫婦って大変なんだなと
思うこともあり、子供を育てるって簡単じゃないんだな。
と改めて思ったり。
あのころが懐かしい。
もう2ヶ月も前のことなんだね。
夢のような時間だったよ~
やっぱり、一人は寂しいのだ。
2008.04.14 10:51 | URL | #- [edit]
mie says...""
あゆみへ

夫婦とは、最も奥深い人間関係だと思うよ。。。

2008.04.14 12:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/212-7fdfed0c
該当の記事は見つかりませんでした。
