Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


すごい万能クリーム

今朝は、何故か早くに目が覚めた。
昨日の夜はパピーが居なかったので、コウちゃんと二人でベッドで就寝。スースー寝てるコウちゃんのちっこいおて手を握りながら寝たママ
可愛い~(←自分)(←馬鹿

夕方になっても夕飯どうしよう?って考えないで良いから楽だ~!!
って、いつも考えてないじゃん・・

最近、変な虫さされに悩まされています。必ず寝てる時に、主に足の下の方・・つまり肌が出てる所を刺されます。一回、腰を刺された事もあった(たぶん添い乳をしてたから)パピーは手、コウちゃんは腕。布団の中??と思って、シーツも毛布も洗ったのにまだ刺される・・・

しかも、たち悪くかなり腫れて、かゆい。知らずに寝てるときにボリボリ掻いたら、膿みが出てきて傷になる始末・・・そして、跡が残る!!更には、こんなヒドい症状は私だけと、余計にたちが悪い!!!

こんなに被害続出なのに、未だに正体不明。。。

この前、4カ所一気に刺された所がようやく治ってきたと思ったら、今日また新たに一カ所刺されていた!!一体、何者!!!??どこに居るか分からないので、今日は布団をすべて洗濯機にぶち込んでやった。。


今日は朝から、"アメリカ・虫さされ"というキーワードを検索しまくっていた。


薬局に行って虫さされの薬を買おうかとも思ったけど、どんな薬が良いのか分からないし、お店の人に聞いても、強すぎる薬とかは嫌だし、うまく説明する自信も無いので、ネットで色々調べていたら、とある商品に辿り着いた。

その名もEgyptian Magic
EMnocalendar.gif日本語URL

なにやら、傷、火傷、虫さされ、乾燥、ハンドクリーム、ボディーマッサージ、リップ、化粧下地、スキンケア、ヘアケア、しわ、アトピー肌、オムツかぶれ、痔、水虫・・・などなど、驚くほど万能なクリームらしい。しかもマドンナご愛用!! 

虫さされというテーマをすっかり忘れて、食いついて見てしまった。

完全無添加で、プロポリスやローヤルゼリー、蜂蜜、ビーポーレン(ミツバチが集めた花粉)などが原料という事。体内の抵抗力が付くプロポリスやビーポーレンは、愛飲していたので、ますます気になってしまった。Whole Foodsなどで買えるらしいが、Amazonだと安かった。

と、ココまで下調べを完了して、購入を悩んでいる理由は、最近パピーに色んなモノを買ってもらってばかり居るので、またネットでこんなものを見つけて買っていい?とせがむのも、ちょっと。。。と思ってしまったワケ。明日にならないと帰ってこないので、虫さされにも効くし買おう!って思うんだけど、結婚前からの癖で、何か買う時にパピーに一言、言わないと何か冴えない。
おかしな癖が付いてしまったもんだ・・・全く。自由に使えるカードが欲しい!とつくづく思うのだ

さて、普段だったら仕事中でも電話しまくるけど、さすがに本社でミーティング中に電話は出来ないワケで、一日中、このEgyptian Magicに惑わされている私。

ああーカユいどうせ買うんだから、注文しちゃおうかしら。

使った暁には、レビュー記事を書きましょう



-7 Comments

nonchi says..."かわいいなあ"
なんかmieさん、超かわいいなあ。
ちょっと今日のブログがあまりにかわいい内容だったので
萌えてしまった。(←変態ではありませんが)

でも、どうせ買うなら、買っちゃえばいいのに・・・。

ちなみにその虫はノミではないだろうか??

子供の頃、飼ってた犬にノミが大量発生して、
膝から下をものすごいたくさん刺された覚えがあり、
ものすごいかゆくて、我慢できず、
ぽりぽりしてると、刺された後が膿んでくる。
どっかの家でペットを飼ってて、忍び込んできたのでは??

掃除機かけても、カーペットの中などに潜むので、
解決にならんのですよ。
早く正体が判明すれば、対処もできるだろうに。
おだいじに・・・。


2008.04.14 22:27 | URL | #- [edit]
cafelattecat says..."いったい何者なんでしょうね!!"
こうちゃんまで刺すとは!!
なんていうやつだ!
でも、正体不明は怖いですよね・・・。
いったい何なんでしょうね・・・。

わたしもちょっと前、お風呂入ってパジャマ着た直後にかゆくなったので、
「何?愛猫のノミ?!」とパジャマを洗濯機に突っ込みました!
でも、結局私の場合はジンマシンだったんですけど(笑)

しかし、このクリーム、本当に万能ですね!
スキンケアできる・・・のはいいとして、なんと水虫まで!!
これ一個でたいていの皮膚の問題はクリアできるし、
買っちゃってもいいんじゃないですかね~
(無責任な発言ですけど・・・。)
2008.04.15 03:23 | URL | #HfMzn2gY [edit]
mie says...""
nonchiさんへ

あはは・・e-263

ノミですかね~!?布団全部洗ったんですけど・・・
それでも、死なんのですかね??

ノミ退治って、どうするんでしょうか・・・

クリームは、昨日の夜、結局オーダーしましたe-320




cafelattecatさんへ

万能なクリーム、注文しましたよおー!!
夜、旦那から電話がかかって来たので、どさくさまぎれに許可を得ましたe-461

たまに忘れた頃に、刺されてたりするんですよね・・・
ノミなのかなあー 根本解決したいです!!!
2008.04.15 14:15 | URL | #- [edit]
kiki says..."まさかとは思いますが・・・"
Bed Bugではないですよねぇ・・・i-227
1、2年ぐらい前、朝のニュースで時々取り上げられていたのですが、一時は絶滅か?と思われていたらしいベッドバグが増え、ホテル等で被害にある人が増えているらしいです。そのニュースを見てから、私は旅行に行くと、泊まったホテルのマットレスの縫い目とか軽くチェックするんですけど。(我が家は安ホテルに泊まるので) 
ということで、そんな虫もいるって事でコメント入れてみました。早く原因がわかるといいですね!
2008.04.15 21:53 | URL | #- [edit]
mie says...""
kikiさんへ

実は私もそやつの存在を知って、色々調べていたのですが・・・
どうやら、bedbugが原因の様の気がします!!集合住宅などに出るらしく、厄介ですね~~!!!
まだ、小規模被害なので掃除機かけて、バルサン要請をしようと思ってます・・・次に被害にあったら、アパートに言ってなんとかしてもらいます!!
ホテルも注意ですね~~!!


2008.04.15 23:32 | URL | #- [edit]
はらねぇ says..."それって・・"
私も5年前、NYに少しいたとき、一緒にいたまわりの子達がいっせいにノミに食われたこと思い出した。その夏はノミの異常発生で、地域全体緊急警報がでてたっけ。で、暗くなるとでてくるんだよね。黒い色、汗のにおいに敏感で、とにかく布団からカーペットからぜーんぶ洗濯して、部屋に薬まいて、カーペットの上に白いビニールひいて寝てたくらい。 かゆみ止めの ”アフターバイト”っていう塗り薬をめちゃめちゃかってその時期を過ごした記憶・・
その虫、透明な色で、血を吸うと赤黒くまんまるくなんだよー。 
今思い出してもうげ~って感じです。
2008.04.16 22:24 | URL | #- [edit]
mie says...""
はらねぇへ

それは、聞いただけでもカユくなる話だなあ~~!!!!
NYでそんな事があったのね。。もしかしてNYのCH??
うちはどうやらノミとは違う種類の存在みたいだけども、こまめに掃除をして虫退治をがんばるよ~!!


2008.04.17 06:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/213-74184fb2
該当の記事は見つかりませんでした。
