Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

HEAVENな街のEAST

春、いつ終わったの?ってくらい、暑い�ł�3
今日の日中は外の気温27°はありました!!ついこの前までコート着てたのに・・・今日は半袖、ノースリーブ、サンダル・・・体もビックリで偏頭痛がする。。まー冬が終わったのは嬉しいんだけどね。


昨日、昼過ぎにパピーに誘われて、仕事のお供という名のドライブへNewHaven~Orangeへ行って来たのだけど、Yaleの周りの桜が見事に開花していましたね~��

さてさて、仕事の用事で寄ったコチラのレストラン
DSC03873_convert_20080419050002.jpg
Milfordのクリスピークリームのお隣にあるジャパニーズレストラン�w
東(EAST)
17 Turnpike Sq
Milford, CT 06460
Phone: (203) 877-7686

ちょっと早めのディナーだったので、貸し切り状態でした。かなり空腹に襲われていた我ら・・取材用の写真を撮る前に半分食い尽くしてしまった。sc06
DSC03875_convert_20080419050314.jpgDSC03874_convert_20080419050016.jpg
かなりの空腹時には、なんでも美味しく感じてしまう安い胃袋の持ち主なので、あまり当てになりませんが、お寿司のネタは美味しかったですOKしかしシャリが、ちと固めで残念ね。天ぷらもパピー曰く“がんばってる感じ”でした!

食事の後、ベビザラスTRADER JOE'STJ MAXXという私の好きな店、王道で行かせて頂きましたjumee��peace1こんなに好きな店が近くにいっぱいあって、“mieさん天国”の様な街です!!この日は結局、こうちゃんグッズをチラホラ購入しただけでしたが、免許を取ったら一人でいっちゃおーっと!�ԐF�̎�と、秘かに思ったのであーるjumee��SaturdayNightFeverR


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/215-cde1b925
該当の記事は見つかりませんでした。