Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

コウちゃんです。

コウちゃんです。
DSC03877_convert_20080419061608.jpg
最近、一人で座っても倒れないとです。
そこで、パパがサッカーボールを買ってくれたとです。サッカーボールを買い与えて、将来はサッカー選手にでもなれと言うとですか?

DSC03879_convert_20080419062035.jpg
それなら、なんで一緒に野球のユニフォームを買ったとですか??
一体、何がさせたいとですか!!?



コウちゃんです。
DSC03883_convert_20080419062206.jpg
ママがエルモの絵本を買ってくれたとです。
どうやらボクが、飛行機の中で遊ぶ用らしいとです。
色んな仕掛けがあって、なかなかがんばってる絵本です。

DSC03884_convert_20080419062336.jpg
でも、実はボクの一番興味があるトコロは、
絵本の脇に付いてるちっちゃいタグなんです。

ボク、実はタグ愛好家なんです。
毎日、色んなモノのタグを舐めてるとです。


飛行機の中にタグはどれだけ持ち込めるとですか?

5 Comments

えつこ says...""
しまじろうの起き上がりこぼし見つけた~♪ こどもチャレンジやってるんですか?
うちも6ヶ月の時にBabyから初めて今も続けてます^^

こうちゃん お座りお上手!
2008.04.18 23:10 | URL | #- [edit]
あゆみ says...""
私がいたころは、ホルターの携帯のように2つ折だった孝ちゃんも
ちゃんとお座りができるようになったんだね。

5月に会えるの楽しみにしてるよ~
2008.04.19 07:21 | URL | #- [edit]
nonchi says..."きゃー"
コウちゃん、お座り完璧だね~。お兄さんになったなあ。
さすが、スパルタ?お座り教育&逆さ吊りのトレーニングの
おかげ??

この方言、ほんとコウちゃんにぴったりって感じで
めちゃうけ(笑・笑)
2008.04.19 15:37 | URL | #- [edit]
ばーびー says..."初コメントです。"
いつもお世話になっています。
こうちゃん、可愛いですね。
のんちゃん、これは方言というより、ヒロシのものマネじゃないですか?
2008.04.19 17:28 | URL | #- [edit]
mie says...""
えつこさんへ

しまじろうやってますよー!!実家で取って送ってもらってます。。最近は、しまじろうにも飽きて来たみたいで・・・タグに夢中です・・・。



あゆみへ

お座り大好きだよ。寝返りはあんまり好きじゃないんだけどね~
いつの間にか、歩き出してそうだよ・・・



nonchiさんへ

スパルタ教育(父のみ)が効いたのでしょうか・・・
でもベビ子ちゃん見たいに、寝返り返りは出来ないんですよ。。
うつぶせは嫌いみたい。。早く立ち上がって歩きたくて仕方ない感じです・・・



ばーびーへ

初コメントありがとうございま~す☆

そうです!!さすが、ばーびー!!
これは、ヒロシのモノ真似です~~!!


2008.04.19 18:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/216-cec982c6
該当の記事は見つかりませんでした。