Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

パピーと専務とデート♪

パピーからのデートのお誘いはいつも突然。
今日は、午前中いっぱい、ぐっすり眠ったママとコウちゃん。寝不足続きだったので、すっきりです�΂̂��炫��12時頃、まだボケーっとした状態で、コウちゃんと遊んでいたら、パピーから電話jumee��phonecallL

「今すぐ準備して降りて来て!」

突然のお誘いにも最近慣れたので、速攻でコウちゃんを着替えさせて、自分も着替えて・・荷物をまとめて家を出る。おかげで、家の中はかなりの散らかり様だけどね・・・そして、化粧は車の中。これ、基本����

今日も、暑いぜ!という訳で、クローゼットの奥から夏服の入ったダンボールを引っぱりだして、お久しぶりに夏服登場!!去年の夏、妊婦の時に買って、いつも着ていた服を着てみたら、なんか変な感じだったナ。。いつも膨らんでたのに・・・。

さて、とりあえずパピーの仕事を終えて、costcoへ行った。
土曜のコスコは、試食天国であります�O�[結局、何にも買わなかったのに、一周回って、ステーキ2切れ、チキンナゲット、ターキー、コーヒー、オレンジジュース、マンゴージュースなどを頂いて出てきました�s�[�Xパピーは買う気もないのに、わざわざコーヒーメーカーの説明をお店の人にさせて、コーヒーを作ってもらってるし・・
そして、私にも自分が飲みたいから「もう一杯もらえ!」と、言う。厚かましいアジア人だよ。アメリカに来ても、この夫婦・・やる事が成長してません。。むしろアメリカの試食の方が、気軽にトライできますjumee��shy2

今日は、ポロシャツに白いパンツを履いた、ゴルフに行く専務風のコウちゃん。
コスコの駐車場で専務っぽい~!!と笑われて写真をパチりkissDN
DSC03887_convert_20080420110050.jpg
今日は、一日専務と呼ばれるコウちゃんだった・・・。

さて、これからどうしよう・・と言う事で、今日は、Meridenという街を探索へ出かけました。今まで見て来た街の中でも、雰囲気はかなりの高ポイントを押さえたMeriden。会社からの距離的にもオッケーなんだけど。。良いアパートあるかな~~??
とりあえずMeridenをぐるぐる見回った後、モールに降り立った我ら。

今日の専務、モールの中ではストローラーでも大人しくしてくれなくて、結局ほぼ抱っこ。どうしたもんだろー あと一週間で日本までの13時間フライトが待ってると言うのに・・こりゃ相当、手こずりそうだ。。�L�t�M�g�z�zご機嫌ナナメな専務の為、短時間で切り上げてモールを出た。なのに外に出たら急に泣き止んでご機嫌になるし・・・

専務にとっては初めての春!(っていうか、もう初夏の陽気ですが)
DSC03894_convert_20080420110124.jpg
駐車場でパパに立たせてもらったら、かなりのご満悦�I���vO1
DSC03898_convert_20080420110257.jpgDSC03901_convert_20080420110209.jpg

今日の専務・・・この後車の中でちょっと寝て、家に帰ってずーっと起きていたので、本日9時過ぎには就寝ー������
今週は忙しかったパピー。帰りは12時過ぎって事もけっこうあったし・・かなりお疲れで、専務と並んで爆睡。忙しい中でも、ママとコウちゃんの事を考えて、仕事のお供に連れ出してくれるパピー、ちょっと良い奴。。

3 Comments

nonchi says..."Dより伝言"
前から言おうと思ってたんだけど、
コウちゃんはオレの元会社の常務にそっくりだ。
そしてゴルフには、同じようなシャツと帽子をかぶり
颯爽と現れていた。
まるで常務を見てるようだ、とのことです。

あれ?常務と専務ってどっちが偉い?
専務かな。
2008.04.20 22:57 | URL | #- [edit]
cafelattecat says..."こうちゃんのお洋服"
いつも可愛い!!
しかし、専務とは・・・将来が楽しみですな(笑)
昨日は野球ユニフォームでしたよね。
たくさん可愛いお洋服持っていてうらやましいです~。

そうして、だんな様!
mieさんも美人さんだけど、だんな様もかっこいいですね~!!
お仕事忙しいのに、家族サービス。
これぞ、ザ・だんな様。すばらしいです♪
2008.04.21 02:33 | URL | #HfMzn2gY [edit]
mie says...""
nonchiさんへ

常務ですかー!?笑

将来、常務レベルまでは行けそうですかね??
社長のヨイショに忙しい常務とか・・・??ハハ。。


cafelatecatさんへ

こうちゃんの服・・セール品かディスカウントストアか、頂き物
ばかりなんですよー実は。。

そして、cafelattecatさん・・・褒め過ぎです!!!
旦那がコメントを読んで、cafelattecatさんにヨロシクと言っていましたが、何がヨロシクなんだか・・です。。
2008.04.21 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/217-7986d30f
該当の記事は見つかりませんでした。