Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



専務の休日スタイル

コウちゃんがまだ胎児時代、性別が分かった5ヶ月目に、日本で買った甚平♪
今日、お風呂上がりに初めて着てみましたー!!今日も部屋の中は79℉(26℃)と初夏日和。ッて言うか・・・これはやっぱおっさん・・というか日曜日、家で陶芸でもしてそうな専務!!(*前回ゴルフへ行く専務はコチラ
DSC03921_convert_20080423122224.jpg
昔(今もか?)なんかのお料理番組にいつも甚平着たおじさん出てなかったっけ??そんなのをふと思い出させた。。。

それでは、専務の休日スタイルをご覧頂こう!

その1*ごろん
DSC03923_convert_20080423122244.jpg
寝相が悪い専務。

その2*おもちゃを嗜む(たしなむ)
DSC03924_convert_20080423122257.jpg
最近、お下がりでもらったおもちゃ。
大好きなアンパンマンの歌が流れるので専務、お気に入り♪


その3*チラリ
DSC03925_convert_20080423122312.jpg
自慢の足をカメラに向かってチラリ。サービス精神旺盛な専務。


その4*ワイルド
DSC03927_convert_20080423122326.jpg
ジョージの手足をワイルドに頬張る専務。


この後、我が家のアイスクリームが無くなった!!こりゃ大変。。って事で、
夜中のSTOP&SHOPにアイスクリームを買いに行くのに付き合わされた専務。

DSC03920_convert_20080423124845.jpg
眠いんじゃー!!

ごめんね、専務。おやすみ������朝はゆっくり寝てていいからねー!!

-2 Comments

あゆみ says...""
早く会いたいよ~~!!
ますます大きくなった孝ちゃんを抱っこしたい
亜由美イモなのでした。
CUTE!
2008.04.23 09:30 | URL | #- [edit]
アイキチ says...""
くっ、くっ、くっ…。
マリーさん、もうギブアップです(>_<)
腹筋がつりそう…。
2008.04.24 00:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/219-ffee31d6
該当の記事は見つかりませんでした。
