Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

☆入籍記念日&バースデイの一日☆

6月16日、記念すべき入籍1周年&26才の誕生日でした!

朝から最高の天気!!早めに出掛けて、お昼に予約していたフランス料理のお店で、ランチのコースを食べました☆ さすがにリッチな気分になりました。
一品一品はちょこんとしたものでしたが、最後のデザートの時にはお腹いっぱいでした♪

その後、カラオケに行こうかと思ったのですが・・・二人して寝不足だったので、
体力的に無理。。。

一度、家に帰って昼寝をしました・・・(笑)

7時くらいに起きて、レイトショーを観に行ってきました☆
帰りに久しぶりにプリクラ撮って、最後に、シャンパンと冷凍ピザで乾杯

パピーからは、可愛いワンピースを貰いました。

2人きり最後の記念日でした。来年は家族も増えてにぎやかになるかな・・

アメリカ行きの準備も少しずつ初めつつ、残りの日本での生活を楽しみたいと思います!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/22-3609ca26
該当の記事は見つかりませんでした。