Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ジャイアンです

今日は、お友達が遊びに来ましたー☆持ち寄りでランチです♪♪
メニューは生姜焼き、サラダ、チキンのイチゴマリネのせ�C�`�S
DSC03934_convert_20080425080503.jpg
初めて挑戦した、イチゴのマリネ。なかなか美味く出来て良かったー�s�[�X
(※どこまでも自己満です)
しかーし、0歳児2名+2歳児1名=ゆっくり食事が出来る訳が無い!
ワイワイ子守りをしながらのランチでありました。

そして、コウちゃんはお友達の訪問に興奮気味で、1人で大騒ぎ
2人は大人しくしてるのにぃー!!赤ちゃんでも、それぞれ個性があって性格も違うから、見てるだけで本当に面白いよね。。

DSC03942_convert_20080425080544.jpg

しかもこの子ったら・・・お友達の近くに行くと、洋服をガシッと掴んで、顔を触って、ジッとしない。。触られまくりの陽太クンは、オドオド。。
これが、コウちゃんなりの愛情表現?一応、本人は仲良くしたいと思ってるのだが、相手には上手く伝わらない。。不器用な男、コウちゃん。
DSC03938_convert_20080425080523.jpg

3人で仲良く座って記念撮影ーkissDNって思ったら・・・
DSC03945_convert_20080425080607.jpg
隣に座った2人を引っ張って、しまいには泣かせてしまったよ��������
すでに、ジャイアンの風格・・・sc06

お友達には、優しくだよ~�w

ジャイアンなコウちゃんだけど・・また遊んでね。。。

5 Comments

miki says...""
こーちゃんは強かったねー笑
笑わせてもらったよ~^^☆
ほんと、赤ちゃんから個性がでてておもしろい♪
陽太はどんな性格になるのかな♪
2008.04.25 07:41 | URL | #- [edit]
ASAKO says...""
ホント、コウちゃん強かったね^^
うちの2歳児弱すぎ~。
2008.04.25 08:25 | URL | #Sm3iYXD6 [edit]
あゆみ says...""
私の分析によると、ジャイアンな性格はHEY君の性格ではないはず!
うまく表現できないのは、ママ譲りでは??ふふふふ。
2008.04.25 11:26 | URL | #- [edit]
saeco says...""
ほほほ。ジャイアンこうちゃんe-265
もうすぐ会えるのたのしみだわ♪
ぐふe-461
2008.04.25 12:20 | URL | #- [edit]
mie says...""
mikiちゃんへ

どんな性格なのかな~~!?二人がおしゃべりする様になったら楽しそー♪


ASAKOさんへ

おりこうなお兄ちゃんだったねー!!コウちゃんに泣かされても、その後、笑顔で近寄ってくれて。。今度、引っ越し終わったら遊びにいきまーす♪♪


あゆみへ

あは。。。表現が苦手なの・・困るなー親としては。



saecoさんへ

ジャイアンこうちゃんが、きょうちゃんを泣かしてしまわないか、心配です。。。



2008.04.25 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/221-fa4ec064
該当の記事は見つかりませんでした。