Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


バトンもらいました~

こんばんは��

先日、バトンを受け取りました。

*バトン:質問に答えて、3日以内に3人の人に渡す。受け取った人はまた3日以内に3人の人へまわす・・・。

ほほう、そんなのものがブログ世界を行き来しているのですね・・・����

なんか不幸の手紙じゃん、それ。
ってパピーに言われたけど、別に不幸はついて来ないからネッ!! 

バトンを渡された相手は、4千年の歴史を誇る中国は大連より、はるばるお届け頂いたcafelattecatさんです�˂���お会いした事はありませんが、私の中で“かなりいい人”なcafelattecatさんの依頼なので快く受けさせて頂きましたOK


では、質問に答えます。

*お名前*
MIEさん


*年*
81年生まれの酉年


*恋人*
嵐君(パピーの最近のネーミングです)


*好きなタイプ*
スケールのでっかい人。笑顔がいい人。素直な人。嵐。ミスチル。ブラピ。


*嫌いなタイプ*
早く早く早く!!と、私をせかす人。


*好きなマンガ*
花より男子


*好きな食べ物*
韓国料理。イタリアン。アイスクリーム。


*好きな音楽*
嵐。ミスチル。aiko。エンヤ。ノラジョーンズ。


*好きなブランド*
服のブランドは、あまりこだわりません。
が、本当はJILL STUART系統の洋服に囲まれてルンルン♪したい乙女。


以上です。

・・・結構、必死になって考えてしまった�G���������͂��Ă�������
が、こんな私の紹介なんて誰が興味を持つのだろうjumee��whyLという疑問も多少あります。

では、3人のお友達に回したいのですが、明日から日本に帰国するので、しばらくブログを更新できない可能性もある為・・・ここで発表させて頂きます��

気軽にお願いできる人、紹介文を見てみたい人。という基準で勝手に選ばせてもらいました・・・お忙しい所、大変恐縮です。ヨロシクお願いします。
出来なければ、まあーほっておいて下さい!!!jumee��DaNcE2

我が家の笑いのツボブログの
Delicious Lifeのnonchi様 (面倒くさいお願いしてスミマセン~)

韓国の留学仲間の
*MUJIGAE*虹*RAIMBOW*-2008-のSAYO様 (仕事も始まって忙しいだろうにご免ね~)

二人目妊娠5ヶ月目のコネチカットのママ友
teeny-weeny little boyのASAKO様  (最近お友達になったばかりなのに恐縮です・・)

ゲッ?私かよ・・・?と思ったら、スルーして下さい。。



では、おやすみなさい��



-3 Comments

cafelattecat says..."忙しいのにありがとうです~~~><"
バトン、早速回していただいてありがとうございます~。
こうちゃんと一緒の里帰りはドキドキだと思いますが
日本、楽しんできてくださいね!
お土産話、待ってま~す(≧∇≦)/
2008.04.27 06:52 | URL | #HfMzn2gY [edit]
ASAKO says..."おっと!"
私っスか?!
自分の名前があってびっくりしたよ。
ネタ切れのときに挑戦してみます♪
2008.04.28 10:14 | URL | #Sm3iYXD6 [edit]
says...""
cafelattecatさんへ

忙しそうで、ぜんぜん忙しくないんで、大丈夫ですよお~!!
もう、日本です。満喫してます♪ふふ。



ASAKOさんへ

わーい!!Thank youですー★
ASAKOさんの自己紹介、楽しみに待ってますねー^^
2008.04.29 07:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/223-72715e3e
該当の記事は見つかりませんでした。
