Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

おさんぽ最高ー!!

GWの日本は、良い天気です!

時差ボケ一家は、朝がかなり早く・・母は一人で6時ごろに散歩へ。
母帰宅後、今度は7時ごろママとコウちゃん散歩に行ってきました。

お花も、いっぱい花特に今は、ツツジがとっても綺麗に咲いています。
koshi 018_convert_20080501092423

従姉のアンミちゃんの為に買われた、簡易用ベビーカーで出発!!
アンミのお陰で、一通りのベビー用品がそろっているので、かなりありがたい。

実家の周辺は、とってもきれいに街が整っていて、散歩には最高の場所。自分が暮らしていた時はあんまり感じなかったけど、子供が出来て来てみると、なんて便利でいい所なんだ!!と、つくづく感じました。。。
koshi 025_convert_20080501093118
ここは、ヨーロッパスタイルの結婚式場。

koshi 026_convert_20080501093149
公園には、池もあって緑もいっぱい。新緑の5月、緑の匂いがなんだか懐かしかったです。

koshi 028_convert_20080501093230

こんなに気持ちよく散歩しいるのに、グズリだす人。。。

30分程の散歩でしたが、これから天気のいい日の日課になりそうです♪♪

公園も近く、買い物も近く、なんて便利な場所なんだ・・・独身で働いていた時と、子供が出来て主婦をしている今と、生活がまったく違くて、物事の重点も変わったな~~と、つくづく感じた。昔は、良さが分からなかったのにねぇ。。。

アメリカに帰っても、こんな風に気持ちよく散歩を出来る所を見つけなきゃ!!って思いました。

4 Comments

nonchi says..."いいところですね~"
日本じゃないみたいな場所にお住まいなんですね~。
心なしか、コウちゃんがまた大きくなってる気がする。
ばっちり楽しんじゃってください!!
2008.05.02 07:18 | URL | #- [edit]
Lynnran says..."いいな~"
さすが、ファミリーに人気のエリアだからお散歩も楽しいね。
まいにち気軽に散歩しながらちょっとお買い物も出来るし、やっぱり良いね、東京の郊外は。 私も早く帰りたくなってきた。
2008.05.02 13:45 | URL | #mqeci8vE [edit]
saeco says...""
確かに子供が産まれてからの街の見方は違ってくるよねぇ。
独身の時は環境なんて考えなかったわぁ。
素敵な街だねぇ。
2008.05.03 20:47 | URL | #- [edit]
mie says...""
nonchiさんへ

めっちゃ日本ですが・・・結婚式場の周りは洒落こんでる様です。
コウちゃんデカイです!ベビーカーが小さいから余計にデカク見えますが。。
あまりにも住みやすいところだと、帰りたくなくなる恐れがありますね・・・・・・



Lynnranさんへ

本当に、子連れには住みやすい街ですね!ここらは。
特に、今は散歩も気持ちいい季節です♪
7月の帰国、楽しみですね!!!!


saecoさんへ

子供が居ると居ないじゃ、大違いですね!!見る目も変わる。。
子供と一緒に帰ってきて、初めて良い所だ~って思いましたもん。

2008.05.04 22:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/228-d11c25c4
該当の記事は見つかりませんでした。