Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

久しぶり体験

久しぶりの美容院に行ってきた。

前髪を切ろう!!と思っていたのだが、1ヶ月くらいしたら、またウザクなってしまうょ。と、
言われ・・・確かに、またアメリカに戻って、自分でヘンテコに切ることになるよりは、伸ばした方が後々も楽だよなって事で、全体的に少しだけ切って、まとまりやすくしてもらいました。

家の近くに、口コミで評価の高かった美容院があったので、行ってみたのですが、なかなか良かった。

そして、美容院に行っている約2時間の間、コウちゃんを母に預けて一人で出かけた訳だけど、一人でさっそうと歩くのは久しぶりで変な感じ。

コウちゃんは、お散歩からそのままお昼寝に突入して、良い子に待っていたけど、母乳の子はやっぱり置いていくと、心配になる・・・。


明日から、パピーの実家の茨城へ行ってきます新幹線
上野駅から常磐線でゆらり電車の旅。

たぶん、あまりブログ更新は出来ないと思いますが、東京に戻ったらまとめて更新します手

それにしても、私が留守の間に、パピーがiPhoneを買ったという情報が・・・・!!

まぁ~仕事尽くめのパピー、汗水流して自分で稼いだお金ですので、好きなモノを買うのに文句は言いませんし、私もiPhone欲しかったので良いんですけど・・・・。

私が新しいデジカメが欲しい!って、メールしても、今のでいいじゃんって、取り合ってくれない!!日本に居ると、購買意欲が湧いて湧いて、仕方がないんですけど・・・・。


あ、それから・・・昨日、茨城で震度5弱の地震があって、東京もけっこう長いこと揺れました。
幸い、大きな被害は無かった様です。

真夜中で寝ぼけていたけど、久しぶりの地震体験・・・やっぱり怖いね。
隣で寝ていたコウちゃんを守ろうと抱えて寝てたけど、大きな地震だったら・・・って想像すると恐ろしい。。明日から、茨城・・・地震が無いことを祈ります。。。。

絵文字名を入力してください

1 Comments

saeco says..."ほんとぉ"
ほんとに地震恐かったねぇ。
久々でびっくりしたよ。
茨城の旅お気をつけて~。
まとめて更新を楽しみにしていますe-287
2008.05.09 04:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/231-24be7f93
該当の記事は見つかりませんでした。