Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

茨城です

茨城にやってきました。

今日は、じぃじ、ばぁば、おじさん'S、パピーのお友達まで集まって、
みんなでイオンの韓国料理屋でお昼を食べました。
koshi_004_convert_20080511193830.jpg

おじさん'Sも、コウちゃんとよく遊んでくれるので、ママは助かります!

コウちゃんは、実家に居るロミオ(ミニチュアダックス♂)がかなり気になる様子。
ロミオに触りたくて仕方ないけど、ロミオはコウちゃんに威嚇されて、逃げ腰です・・・。

茨城に来て、急に冷え込みました。

半袖しかもって来ていなかったので、倉庫から置いていってた服を引っ張り出して着てます。

今日は、パピーの仕事用スーツを買いました!

弟1と、体格がほぼ一緒なので、弟1に試着してもらって、セールでお得になっていたスーツをゲット!アメリカでサイズ直しをしてもらったりする手間も省けて良かった。パピーもきっと気に入る事でしょう。

お楽しみに!!


3 Comments

nonchi says..."えええ??"
パピーさんじゃないの??写真の兄弟さん。
めちゃくちゃそっくりじゃない??
我が家で爆笑しちゃいました。そんで背格好まで同じなんて。
びっくり~~。
2008.05.11 15:27 | URL | #- [edit]
says...""
nonchiさんへ

はは・・・ちょっと下向きだからかな。雰囲気は似てますね!!
さすがに、パピーの方がヤツレ気味ですが・・・。
2008.05.12 06:00 | URL | #- [edit]
miki says...""
あたしも思ったー似すぎ!!

イオンとか、日本いるとき全く興味なかったのに
今行ったらすっごい楽しめそう。笑
コンビニで2時間ははしゃげるし。
2008.05.12 11:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/232-621bda4f
該当の記事は見つかりませんでした。