Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

海ほたる

どうも!久しぶりの更新です。茨城から東京に戻ってます~!!
日本滞在もあと10日!!!

大雨の昨日とは打って変わって、今日は五月晴れ!
朝早くからコウちゃんに起こされて、散歩に行って帰ってきたけど、外もポカポカ太陽
せっかくの良い天気なので、ドライブがてら千葉の親戚のおじさん家に行ってきましたぁ!
koshi 070_convert_20080521231728 koshi 069_convert_20080521234716
午前10時、出発ー!!

おじさん家までは、東京湾アクアラインを通って行きまーす。
koshi 071_convert_20080521231808
途中の【海ほたる】でお昼休憩ー♪
海の気持ち良い風が吹いて最高のコンディショーーン。
koshi 077_convert_20080521232038
海の上にこんなの作っちゃうんだから、すごいよね・・・!
koshi 073_convert_20080521231904

お昼は、海ほたるの木更津庵で食べました。
こちら、“真あじの釜飯御前”
koshi 082_convert_20080521231947
かなりウマしッ!!!
日本ってやっぱり美味しいモノの宝庫だわ。。。日本の刺身も美味ですぞ・・パピー君。
しかしお寿司は、どうしてもアメリカ派です手
日本で高級寿司屋なんて行ったことないしねぇぇ~

コウちゃんも風に吹かれてご機嫌☆
koshi 083_convert_20080521234509
アクアラインを降りて、おじさん家まで30分・・美味しいケーキを頂いて2時間ほどお邪魔しました。帰りはナビの操作ミスで東京をぐるり一周してしまったけど、今日は本当にドライブ日和だったネ赤色の車

7 Comments

あゆみ says...""
どんどん大きくなるね。
一度行ってみたいけど、通行料が高いって聞いて
いけてないね。
カエラナイデ~。
2008.05.21 10:44 | URL | #- [edit]
アイキチ says...""
おぉー!千葉に来てたんですね(>_<)
こうちゃんの嬉しそうな笑顔がこれまたキュート☆
残りわずかの日本滞在、楽しんで下さいまし~♪
2008.05.21 21:37 | URL | #- [edit]
Lynnran says..."美味しそ~"
美味しい物難民の私はMieちゃんの日本からのブログ記事が目の毒です。
私も写真の定食が食べたい。
あっ、ついに金曜日前田寿司デビューをします!  かなり楽しみです。
嵐君から情報入ると思いますが、CTの天気はあんまりよくないです。 寒い日も多いし、雨ばかり降ってます。 来週から暑くなるみたいだけど、帰ってきたらまた遊ぼうね。 こうちゃんも美味しい物沢山食べてるみたいだね!
2008.05.22 00:18 | URL | #mqeci8vE [edit]
目指す☆めがね美人 says..."拝見させていただきました。"
ありがとうございます。
2008.05.22 06:54 | URL | #- [edit]
mie says...""
あゆみへ

うーん、確かにちょっと高めなのかな?
天気の良い日のドライブコースにはもってこいだよ!!


アイキチさんへ

千葉に行きましたよぉー!
日本に居ると、日が経つのがあっという間ですね。。。
残りの期間、エンジョイしまーす☆


Lynnranさんへ

おー!前田寿司デビューするんですね!!いいなぁ~~
日本は何でも美味しいモノがすぐに食べれるから、食欲がかなり旺盛になってます。アメリカ戻って、自炊しなきゃいけないのか・・と思うとちょっと憂鬱。。
さっき、ひみつのアラシちゃん、見入ってました。。
2008.05.22 09:14 | URL | #- [edit]
cafelattecat says..."時が経つのは・・・"
あっという間ですね~!
もうすぐで帰国(?)してしまうんですね!
食べたいものめいいっぱい食べて帰ってくださいね~♪
2008.05.26 07:46 | URL | #HfMzn2gY [edit]
えつこ says...""
日本滞在記楽しく読ませていただいてます♪
真あじの釜飯・・・・うわ~~~美味しそう~~~~☆
写真じ~~~っと見入っちゃいました(笑)!

あと10日楽しんできてくださいね^^
2008.05.26 23:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/234-35db1c49
該当の記事は見つかりませんでした。