Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

お久しぶり!!

昨日は、アパレル時代の元職場の3人が集合しました!
うち二人は子持ち・・って事で、またまた、きょうちゃん宅にお邪魔してきましたー!!

眠そうだったコウちゃん、電車の中でピークに興奮しだし一ヶ月ぶりにきょうちゃんに再会して、更に大興奮!
koshi 113_convert_20080528211904

お昼は持ち寄り!という事で、途中でお惣菜を買っていった私に対して、二人は手作り・・・
恐縮ですー!!!sc06
炊き込みご飯、煮込みハンバーグ、サラダ・・・どれもとっても美味しくて、バクバク食べちゃいました。

お二人から、おもちゃ、本、甚平などなど、いろいろプレゼントまで頂いてしまったょ。
本当、ありがとぉー!!!><

コウちゃんは、相変わらず積極的できょうちゃんの隣に座らせると、洋服を引っ張ったり顔を触ったり・・ジッとしないので、この位の距離間が必要でした。。
koshi 114_convert_20080528211945

そして、コウちゃんの攻撃にも、相変わらず動じないきょうちゃん。注射打たれても泣かないんだってよー!!すごいぞ、きょうちゃん!!!

また帰国したら、遊んでねぇ~~☆

帰りがけ、元職場の街に降り立って、ちょっとフラ~っとしたら、サンダルを衝動買いしてしまった。いつも休み時間とかに、衝動買いをしていたのを思い出した・・・・
かなり懐かしくてもっと、じっくり買い物したかったけど、コウちゃんが居ると昔の様には無理よね・・・。またいつか、行くとしましょ。。

2 Comments

saeco says..."おう!"
楽しかったよ。
また次回あえる日を楽しみにしてるね~e-320
そうそう、休憩時間によく買い物してたよねぇ。
あと昼休憩なのに、いきなりスイーツ食べてたりしてたよねぇ。
懐かしい。
アメリカまで気をつけて帰ってね!
2008.05.30 04:57 | URL | #- [edit]
mie says...""
saecoさんへ

お邪魔しましたー!!
いつの日か、アメリカにも遊びに来てくださいね!!

本当、あそこの駅を降り立つと懐かしさが蘇って来ましたよぉ~!
あの時は、何かと大変だったけど・・・でも今考えると、楽しかったですね。。
休み時間、何食べるかそれが楽しみだったり。。。
2008.05.30 07:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/236-b303ed5f
該当の記事は見つかりませんでした。