Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

準備開始はしたものの・・

ダンボールを調達して、少しずつ荷造りを始めました。

冬服だけ船便で送ってしまおう。と思っていたのですが、家を見回したら
意外と荷物が多い!靴、かばん、本、CD、ぬいぐるみ、、などなど。

荷物送るだけでも、お金は馬鹿になりません。。。

ひとりで少し頑張ってみたものの、動悸息切れで断念・・・
明日、パピーが帰ってくるのを待ちます。

それにしても、最近のまるちゃんは、胎動が更に激しくなりました。
パピーがビリーズブートキャンプやってるとき、一緒にお腹の中でかなり激しく動いてました。。。一体何をしているの!?!?


昨日、北京のホテルを予約しました☆ 2日間の北京滞在が唯一の旅行気分。
でも、中国国際航空の問題を今朝テレビで見て・・ええ~ちょっと不安です・・。
まあ、ちゃんと操縦してNYまで無事に連れて行ってくれれば良いのですが。。。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/24-105c5c17
該当の記事は見つかりませんでした。