Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



New カーシート

近頃、Newbornから使っているカーシートに、どうも治まりきらないコウちゃん。
必ずエビぞりになって、顔を赤くして抵抗するので、大変。。
狭い上に、寝かされる体勢が気に入らないのは、百も承知だが、危ないので縛り付けると大泣きして収集がつかない・・・。コウちゃんもママも、お互いに疲れるので、お座りが出来るカーシートを買う事にしました。

Branfordの帰りにMilfordのベビザラスに寄ってカーシートを選びをしました。
カーシート試乗中のコウちゃん。
DSCF0109_convert_20080616214218.jpg

DSCF0110_convert_20080616214337.jpg

カーシートの値段もピンからキリまでで、シートの生地やメーカーによって差はあるものの、取りあえず4才くらいまでカーシートは必要になりそうなので、長く使えそうな物をチョイス。

お会計の時、たまたま選んだカーシートの$10OFFのクーポンがあるって事で、値引きしてもらった。
なんか、得した気分♪♪

さっそくパーキングで、取り付けてNewカーシートで家に帰ったが、眠くて結局暴れるコウちゃん。。
しかし、慣れて来たら、前のより断然良さそうな気がするんですが、本人に聞いても分からないしねー取りあえず、これでカーライフを満喫してくだされ!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/247-c1251b72
該当の記事は見つかりませんでした。
