Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Farm Market

近所に、Lemon TreeというFarm Marketがあります。
前から気になっていて、以前一度行こうとしたのだけど、Closeの時間が早くてもう閉まってたのよね。

今日、夕方にパピーが帰って来てから、近所のCarショップに車を見に行って、その後ダンキンでキャラメルアイスコーヒーを飲んで一服・・・そのまま帰るのはもったいない(なにが?)ので、ドライブをして通りかかったLemon Treeに寄ってみた。

中は南米系の雰囲気が漂っていて、実際にメキシカンの物が多く置いてあった。
でもさすが、Fram Marketってだけあって、野菜や果物は種類がかなり豊富!!
しかも、普通のスーパーより断然安い!!

白菜、もやし、椎茸、舞茸、チンゲン菜・・・などなど、アメリカのスーパ-には無いものや、お高い野菜も安く売られてました。野菜コーナーでかなりテンションが上がる我ら夫婦%8F%E3

今度、引っ越す家からも近いので、これから野菜類はここで買おっと!!

本日の収穫
DSCF0173_convert_20080618104127.jpg
剥きニンニク、豆もやし、チンゲン菜、アスパラガス、その他にもニンジンやらを買って、$5くらい!さっそく、夕飯に豆もやしのスープを作って食べました。

近所に便利なスーパーも見つけて、ますます地元人化しています・・・。

夕飯の後、コウちゃんを寝かせて、パピーがパイナップルを切ってくれた。
かなり大量で、食べきれない程。いつも我が家では、食料がToo muchな事が多くて、処理に困ります。ジャガイモから芽が出る事もしょっちゅう。最近は、それらを考慮して買い物をするようになったけどね。

今日買った野菜も、不敗神話にならないように、早めに料理しなくては・・!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/249-18d09d7c
該当の記事は見つかりませんでした。