Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

もっと英語漬けを始めました。

DSの【もっと英語漬け】を買いました。

アメリカ行きまであと2週間になって、ちょっと切実に英語を何とかしなくては・・・と思うこのごろ。遅すぎ!!

どうせ、アメリカに行ったら嫌でも英語漬けの生活になるのだろうけど、
【もっと英語漬け】は、前に買った英語漬けよりも、なかなか楽しい♪

でも、ネイティブの発音は聞き取れないよお~!!

まるちゃんが、プレスクールに通う頃までには私の英語力がなんとか
アメリカで通用するくらいになっていて欲しい・・・と願います。


私たちの渡米の荷物は、トランク2個、大きめの段ボール2個。
あとは、オークションで売るor実家にあげる。と、身軽です。
昨日、船便で送る段ボールを2個を梱包しました。冬服を圧縮袋に入れて
突っ込み・・あとは靴と本くらい。アメリカでまた一から生活用品を揃えなくてはいけない訳です。まずは、住む家を探してから・・・
どんな生活が待ってるのか・・ドキドキワクワク。


残り2週間の日本生活を頑張ります。。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/25-69f7bd2f
該当の記事は見つかりませんでした。