Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



ブー太郎

DSCF0190_convert_20080620124811.jpg
野菜スープお粥混ぜ&きな粉ヨーグルト

最近、離乳食がなかなか進まない。
あんまり気にしてはいないのだけど、まだ母乳がメインのコウちゃん。でもヨーグルトは大好き。取りあえずヨーグルトは、口を開けて食べてくれる。
離乳食作りをママが手抜きし過ぎという噂もある。ちょっと最近、マジメに離乳食をあげようと改心したトコロです。何でも食べてね、コウちゃん!
DSCF0197_convert_20080620124902.jpg
すぐに、食べるのに飽きてスプーンを奪って遊んで投げて終わり。

DSCF0195_convert_20080620124954.jpg
遊ぶのにも飽きたらしい。

1人で遊ぶのにも飽きたら、ほっぺを膨らませて、ブーブー抱っこして!!
DSCF0203_convert_20080620125104.jpg
しかも、ほっぺにおせんべい付けてるよ。

-2 Comments

あゆみ says...""
本当にやることも豊かになってきたね。
どんどん大きくなるのが楽しみだね。
うちには今母さんが来てるよ。

では、またね
2008.06.20 09:37 | URL | #- [edit]
mie says...""
あゆみへ

でしょ~?いたずらも盛んだよ~!!
オンマ来てるんだね。よかったね♪♪
2008.06.20 09:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/253-111e815c
該当の記事は見つかりませんでした。
