Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

アイス美味し!!

我が家からNewHaven方面へ向う途中にある、アイスクリーム屋さん%83A%83C%83X
去年から気になっていたけど、ようやくアイスがウマい季節になったので寄ってみた。暑い日は、けっこう賑わってるんだよねえ~!!

DSCF0313_convert_20080701004352.jpg DSCF0306_convert_20080701004247.jpg
Sweet Claude's ICE CREAM
828 S Main St
Cheshire, CT 06410

ちょうどコウちゃんが、車の中で爆睡だったので、パピーに買って来てもらった。
DSCF0312_convert_20080701004609.jpg
I love チョコミント!! チョコもでかくてかなり美味しかった~♪♪

アイスと言えば・・つい先日、朝コウちゃんと散歩でCVSまで行ったら、ハーゲンダッツがBuy1Get1Freeだったので、思わず買ってしまった~♪ストロベリーとキャラメル。
暑い毎日、パピーと二人、その日のうちにペロリとストロベリーは平らげてしまった。恐ろしく早い消費スピード・・・

今日の夜食は、キャラメルアイスだ~♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/259-974e932d
該当の記事は見つかりませんでした。