Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


IN 北京!!

昨日のお昼に北京へ到着しました~!
DSC00878.jpg

知人の義理の弟さんが空港まで迎えに来てくれて、ホテルまで送ってくれました。。
その後、さらに知人の友人に北京市内を案内してもらい、天安門広場や色んないろんな所を見せてもらい、北京ダックも食べましたあ♪本当に車と一緒に自転車も走っていて感動!!DSC00879.jpg

DSC00897.jpg

DSC00924.jpg

DSC00929.jpg

さすがに暑くて、人も多くて、歩く量も結構あったので、疲れてしまいましたが・・。

今日も、お昼からまたガイドしてくれるとの事ですが、私はホテルで休憩してようか。。
考え中・・・ 明日の長時間フライトも考えて無理はできないから。。
あとは、中国茶をお土産に買って行こうと思います♪ 

ホテルはクラウンプラザホテルを予約しました☆ なかなか快適でよかった・・・

アメリカへ到着するまでのつかの間の時間ですが、あと一日北京を楽しみたいと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/26-b318a4be
該当の記事は見つかりませんでした。
