Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



9ヶ月だよ~

DSCF0307_convert_20080703105943.jpg
コウちゃん、9ヶ月になりました。

歯が6本生えてます♪
つかまり立ちが大好きで、どこでも立ち上がります♪
つかまり立ちをしたまま、伝い歩きもできます♪

相変わらずおっぱいが大好きで、寝る時もおっぱいが無いと寝れないからママは結構大変。そして、ママの作った離乳食はあまり食べてくれず、代わりに市販のBabyFoodはよく食べます。
多分、お粥でもつぶつぶがあると、舌触りにまだ慣れなくて、ベーッと出してしまうらしい。とりあえず、おっぱいをしっかり飲んでるから、まぁいっか・・・と、楽観的なというか、手抜きのママ。

だんだん、ごにょごにょ言葉らしきモノを発するようになった。
動きも人間らしくなってきた。

DSCF0304_convert_20080701004140.jpg
トイザラスで、Jeepに試乗中。
なかなかのハンドルさばき。さすが男の子だわ。
大きくなったら、(嫌がらずに)ママを助手席に乗っけてね♪♪ 

-3 Comments

あゆみ says..."No title"
元気そうで何より。
私は、病気中。まあたいしたことは無いけど。
若干病んでます。

孝ちゃん本当に大きくなったね。
あんまり誘発するとまたアメリカ行っちゃうよ!!
ってそんなお金ないけどね。

人生色々・・・うまく行くように祈っていてください!
では、またね。
前田寿司に次は行きたいな。
2008.07.03 08:40 | URL | #- [edit]
saeco says..."おめでとう。"
こうちゃん9ヶ月おめでとう!
もう6本も歯が生えてるんだぁ。
ホントに子供の成長は早いね。
そして嬉しいねe-420
数ヵ月後にうちの息子もこうちゃんと同じようにいろんな事が出来るようになってきて。
毎度参考になるよe-319
ありがとうe-266
2008.07.03 08:55 | URL | #- [edit]
mie says..."No title"
あゆみへ

何の病気??心の病か??
早く良くなってね!!!!

今度来るなら、マネーを貯めて夏に来る事をオススメするよ!



saecoさんへ

こちらこそ、こんなブログ参考にしてくれてありがとうございます。
本当に早いですね~きょうちゃんもあっという間ですよ!!
今度、日本に帰ったら駆け回ってるでしょうね~~
2008.07.04 21:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/260-5c44255a
該当の記事は見つかりませんでした。
