Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


ばぁ、まっしぐら

明日は、独立記念日です%83A%83%81%83%8A%83J
どこもかしこも花火が売られていて、お陰で夜中の花火の音が、私の神経を逆撫でします。まぁ、自分が楽しむ花火は良いんだけど・・他所のは、せっかく寝たコウちゃんが起きるんじゃないかと、ヒヤヒヤするから、嫌だ!!

花火とは関係ないけど、最近妙に体の色んな所が痛いんです。


背骨、腰、手首、そして、膝。

ばぁさんか!?わし。


膝は最近、痛くなり始めたんだけど・・・
今日、コウちゃんを喜ばせようと思って、ちょっとした踊りを踊ってみせたら・・・膝がイダッ!!!
ジャンプした瞬間、ズッキンとした。

ああ、嫌だ~~この若さで、膝が痛いだなんて・・・!!


そして相変わらず、腰をひねると何とも言えない鈍い痛みが走る。
背骨も痛い・・・・

手首の腱鞘炎も軽く復活してる。。

体も固くて、寝る前に柔軟体操をしてみるものの、長続きもしないし・・・・


ばぁ体質、まっしぐら→→→
まだ20代なのにぃ・・・


ああ。本気で、何か対策を練らないとよね。。

-2 Comments

あゆみ says..."No title"
やっぱり子を産むというのは大変なことなんだね。
体には十分気をつけて、婆さんにならないように私も気をつけなくちゃ。
2008.07.04 10:59 | URL | #- [edit]
mie says..."No title"
あゆみへ
本当に・・この体なんとかしたい。スペアが欲しいよね!!
子供を産む前から、体調管理には十分に気をつける事をお勧めするよ!!!
2008.07.04 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/261-e643dd34
該当の記事は見つかりませんでした。
