Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

雨のち晴れ

4th Julyの小旅行計画が無くなったので、コウちゃんとママはいつもと変わらない朝を迎えて、パピーは9時に起床。さて、休みの日に家でボーっとする事が出来ない性分の我ら夫婦は、けっきょく毎度おなじみのWestFramモール、WholeFoods経由でお出掛けです。

高速を走ると、黒ゴマのビニールがブンブン凄い音で、いつ吹っ飛ぶかと終止ドキドキしていた。とりあえ無事にモールに到着。

モールでは、BabyGapのセールでコウちゃんの夏服をゲット!!
DSCF0318_convert_20080705100923.jpg
これ一着、$2.99!!安過ぎ!!!
タオル地のポロシャツ、色違いで買って+Tシャツを買っても$10でおつりが来た!!ラッキー☆

モールから、BestBuyに移動する所、お腹が空いたのでRedRobinでランチを食べる事に。
このオニオンリングが食べてみたかったんだぁ~~
DSCF0315_convert_20080705100710.jpg
ソースも美味しくて、なかなかTasty Good!!

ちょっとおネムなこの方も、風船をもらったりして初めはご機嫌だった。
DSCF0317_convert_20080705100830.jpg

我らが注文したのはドリンクとオニオンリング、そしてメインにバーガーセットとサラダ。

しか~し、いくら待てどもメインのバーガーとサラダがやってこない!!!
担当のウェートレスがやってきて、Sorryって言うんだけど・・・私たちより後から来た隣のテーブルには、もう料理が運ばれてるのに~~!!

とりあえず、コウちゃんをなだめるのに、時間が経つのを忘れていたけど、かなり遅い気がする!!
ドリンクのお代わりを持って来てくれたりしたけど、オニオンリングのボリュームでお腹も満足になって来てしまったし。。

よ~~やく、メインのバーガーとサラダが運ばれて来て、一緒にマネージャーらしき人もやってきた。そして、
“遅れてすみません。こちらの料理はお会計頂かなくて結構です!”  
ですって。

って・・・私は、最後にチェックのレシートを見て何でこんなに安いの??って事で気がついたんだけど、パピーが↑あー言ってたよ。って・・・多分、パピーも聞き取りに自信が無かったから、すぐに私に言わなかったんだ、きっと。そしてレシートを見て、あ~やっぱりって事で、言ったんだぜ。

ともかく、支払いは、ドリンクとオニオンリングのみ!!

なんともラッキーなランチを頂いてしまいました♪♪
でも結局、オニオンリングで満たされてしまった我らは、半分はお持ち帰りをして、ディナーに回されました。
夕飯も作らないで済んだし、Wラッキー♪♪

待たされてもタダで食べれたんだから、文句も言われませんよ!!
むしろ、サンキューって感じ!!?


帰りはまた、高速でブンブンうるさい黒ゴマのビニールに、おびえながら家路に着きました。黒ゴマには悪いが、早く新車が来ないかな・・・。

さて、今日のブログの題名をどうしようか・・・
パピーに聞いたらこうなりました。

“雨のち晴れ”

ま~楽観主義でおめでたい人達。jumee%81%99peace1

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/263-8b3f24f8
該当の記事は見つかりませんでした。