Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



すくすく

9ヶ月です。検診でドクターに、手づかみで好きな様に食べさせたら良いよ!と、言われて、柔らかく茹でたアスパラガスとバナナをあげました。ぐっちゃぐちゃにしながら、でもよく食べてました。
DSCF0365_convert_20080710050620.jpg

ちなみに、パパとママが夕飯の時は、大根の葉を茹でたのを持たせておけば、大人しくしゃぶってます。かんでも噛み切れなくて良いみたい。

DSCF0374_convert_20080710050907.jpg

前髪を切ったら、りっぱな眉毛がよく見えます。
見れば見る程、いい~眉毛!!(眉毛だけは、夫婦そろって立派ですから)

DSCF0375_convert_20080710050948.jpg

リアクションもいっちょ前です。

DSCF0376_convert_20080710051036.jpg

ずいぶん、小顔になってきたでしょ!? 
だんだんBabyからKidsになりつつあります。パパのDNAをしっかり受け継いで、変顔も得意です。が、なかなかカメラの前ではやってくれません。近頃よく、「ばばばば・・・!!」と連呼します。ママは一生懸命、「ママママ・・・でしょ!!」と、言いますが、すでにババ呼ばわりです。

-6 Comments

Nonchi says..."お兄ちゃんになったねえ。"
こんにちわ~。
しばらく会わないうちに、コウちゃん
すっかりお兄さんになりましたね!!
朝青龍じゃなくなった。
髪の毛も増えて、お顔もしっかり。

ベビ子も教えてないのに、
パパママ、バーバー、マンマなどなど
だいぶ言葉が増えてきました。
うちは、硬派にお父さん、お母さんと
教えてるのに。
2008.07.10 06:14 | URL | #- [edit]
saeco says..."わぁ。"
e-420わあぁ!
こうちゃん前髪ぱっつんかわいいe-461
とPCの前で騒いじゃった☆
ほんとにkidsになってきたね。
うん。かわいい。
2008.07.10 06:19 | URL | #- [edit]
cafelattecat says..."おめでとうございます!"
9ヶ月突入ですね!
コウちゃん、本当に大きくなりましたね!
ついこの間まで赤ちゃん全開だったけれど、
子供っぽい顔つきになってきました!!
子供の成長って早いですね~!
腕のところもずいぶんスリムに!!
手が長いですね~!
2008.07.10 09:19 | URL | #HfMzn2gY [edit]
mie says..."No title"
nonchiさんへ

脱・朝青龍しました。
それにしても、ベビ子ちゃんすごいですね~!!
うちは、やたらおしゃべりですが、意味ある言葉はしゃべりません。。
やはりDNAの違いでしょう!!!



saecoさんへ

あの前髪、かなり適当に切ってしまって・・・散切りです。
男の子って切らなきゃいけないから大変ですね。。そのうち大きくなったら、ママに切って欲しくない!とか、言われそうですわ・・・。



cafelattedatさんへ

本当ですよね。
ここ2ヶ月くらいで、ずいぶんスリムになって顔つきも変わりました。
産まれた頃と比べたら、全然違いますよね~!!
これからどんな顔になるか、楽しみかも♪
2008.07.10 22:38 | URL | #- [edit]
Sayo* says..."No title"
こーちゃん、すっきり気持ちよくなったね♪
短い前髪もかわいいぞ~!!
アスパラなんて持ってる姿見たら1歳超えてるみたいっ!もうすぐ1年たつんだもんね~。
アスパラやバナナ食べてもまだかわいいけど、
ご飯粒を持って食べるようになったら・・・
大変よ~!!!!!
お楽しみにぃ♪
2008.07.11 08:07 | URL | #LbYl9WXI [edit]
mie says..."No title"
sayoへ

最近、みんなに顔つきが変わったって、好評(?)です!
ご飯粒ではなく、納豆のぐちゃぐちゃ・・・経験済みだよぉー><
かなり後始末が大変・・・。
だから、オムツいっちょで、食べさせてる。
2008.07.11 21:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/267-df935aa3
該当の記事は見つかりませんでした。
