Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

“お知らせ”と“お礼”

この場を借りてお知らせ。

携帯電話を解約しました。
パピーがi Phoneを使っているので、今度引っ越したら私もat&tに変える予定です。今の携帯はほとんど使っていないので、先日ストップさせました。そこで、めったに居ないとは思いますが、もしも私に用がある方は、パピーの携帯or自宅にTelして下さい♪

パピーの携帯、自宅の番号を知りたい方は、メールして下さ~い。
(あ、私の知り合いに限ります。)

以上です。



さて


気がついたら、ブログのアクセス数が3万を超えていた!!
一日で、100人以上もの人が訪問してくれたりしていて、ありがとうございます!本当に恐縮です。

このブログは、茨城で暇人妊婦だった去年の5月に何となーくスタートしましたが、コネチに引っ越して来て出産してからは、このブログを通して素敵な出会いがあったり、様々な情報交換がなされる場所でもあり、我らの安否を家族や友達に伝える貴重な存在になりました。

それにしても約1年で、3万人もの人が訪れたなんて・・・
一体、誰がこんなブログを見てるのだろうか、と疑問に思う今日この頃。

だってコウちゃんはともかく、私もパピーも登場しまくりだし・・・
お恥ずかしい!!v
あくまで、日本の家族や友達に我らの元気な姿を見てもらおう!という目的ですが、いつもコメントを下さるお友達の皆や、ブログ友達、両親、このブログをチェックするのが日課になっている(であろう)私のブロオタ(ブログオタク)のありがたい友人達・・・偶然このブログを見つけて、こっそりチェックしているかもしれない友達とか・・・?!

ぶっちゃけいつまで続くか分かりませんが、私の生活に暇がある限り頑張ろうと思います。

そしてこのブログの一番のオタであるパピーの為にもね・・・
いつも会社やi Phoneでチェックしてるし、「コメントの返事溜まってるよ!!」って、指摘されますからね。いかほどでしょう!?


そして


ああ~眠れない暑い夜、何度もコウちゃんに起こされて目が覚めてしまった、悲しいお話。人を起こしておいて、乳を吸ったら自分はサッサと背中を向けて寝てしまう息子。。

お陰でブログを更新した。


それでは、みなさん良い週末を!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/270-7958fbff
該当の記事は見つかりませんでした。