Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



階段制覇

気がついたらこの子、一日一回、階段上りを始めました。
DSCF0633_convert_20080808004813.jpg
あれ?姿が見えない!!と思ったら、すでに一人で3段くらい上り始めていて・・
DSCF0634_convert_20080808004842.jpg
ちょっと登っては、後ろを振り返って自慢気にニヤーっとします。
DSCF0635_convert_20080808005137.jpg
そして、再び登り始める。

ママは後ろを付いて行きますが、手は貸しません。
一人で上まで完全に登りきります。
上に着いたら、拍手して「コウちゃん、すごーい!!」と褒めると、大満足です!


階段には、セーフティー用の柵を取り付けました。
登れるけど、まだまだ一人じゃ降りれません。

いっぱい動くので、お腹も空くみたい。
離乳食も何でも良く食べます。ご飯を食べて、バナナも半分ペロリ!


早くお外の芝生で遊べる様になったら良いのになー!!

-3 Comments

saeco says...""
すごいねぇ。もう階段なんて上れるの!?
ほんとに子供の成長の早さには驚かされる!!
ふりむいた得意気な顔がなんともかわいい☆
2008.08.09 12:07 | URL | #- [edit]
アイキチ says...""
スゴイこうちゃん!(>_<)
しかも、振り返りショットがこれまたラブリー☆
オバチャン、君の笑顔にノックアウトだよ!!
それに比べてウチの子は…(-_-)ハァ
先月のこうちゃんはもっと動きも活発でハイハイもしだしていたはず。その写真を見ながら『マナの来月にはこうなるのかぁ♪』なんて喜んでいたのにズリ這いすらしようとしない(T-T)
楽ばっかして動かないくせに食後バナナ1本余裕で平らげるんですけど(汗)
2008.08.10 22:27 | URL | #- [edit]
mie says...""
saecoさんへ

階段大好きです!楽しさを覚えて、すぐに階段に行ってしまうので困ります。。もうすぐ歩き出すんじゃないかと楽しみなんですが、まだ一人じゃフラフラです~




アイキチさんへ

マナちゃん凄いよく食べますね!えらいな~!赤ちゃんも個人差があるんですよねー。今はイタズラが盛んで、目が離せません。。うちは食べる事より遊ぶ事が好きみたいです・・
2008.08.12 09:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/292-657d1ab2
該当の記事は見つかりませんでした。
