Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

さぁプール!!

ターゲットでコウちゃん用の子供プールを買ってもらいました。
冬の間に買っていた水着をようやく着る日がやってきた!!
DSCF0652_convert_20080809053856.jpg DSCF0654_convert_20080809053951.jpg
プールは、パパがふらふらになりながら一生懸命、膨らましてくれました。
ご苦労様・・?
昼寝から起きて、天気が良かったのでガレージを開けてプールの準備!!コウちゃんを片手に抱え、もう片手に水の入ったバケツを持って階段を往復4回。ようやく完成してプールに入れた。

初めは嬉しそうにパシャパシャして遊んでいたのに、すぐプールの外の世界が気になりだして、脱走を試みる・・・。せっかく準備したのにもうちょっと遊んでくれよ!と、何度も引き戻したが、断念。
DSCF0655_convert_20080809054020.jpg
パパとママの苦労もコウちゃんの10分くらいの水遊びの為でした。。
そしてコウちゃんは・・・
DSCF0657_convert_20080809054052.jpg
大きなアリさんを見つけて、食いついて見てました。今までそういう虫とか近くで見る事も無かったもんね。これもコウちゃんにとっては新しい出来事!!
だから、まいっか。

ママは張り切りすぎて、ちょっと疲れた。。
今度は、パパの居るときに一緒に遊ぼう。

3 Comments

ASAKO says...""
いいなぁ♪楽しそう!
このプール日除けが付いてていいねぇ♪
2008.08.09 06:19 | URL | #Sm3iYXD6 [edit]
saeco says...""
かわいいプールだね。
こんなのを広げられるお庭があるのが羨ましいわ☆
あたしも一緒に入りたい!
今年も日本は猛暑日が続いていて毎日暑いよ。
おかげで昼間は引きこもりだよ。
2008.08.09 12:09 | URL | #- [edit]
mie says...""
ASAKOさんへ

そーなんですよ。カエルの顔が日除けになるんです。
でも最近、涼しくてプール遊びが出来なくて残念ー!!



saecoさんへ

日本は猛暑みたいですね!
こっちは涼しくて、暑い夏がちょっと恋しい。。
なのに私も、引きこもりですから。><

2008.08.12 09:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/294-c3f54241
該当の記事は見つかりませんでした。