Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

成長中ー!!

今朝は、冷凍庫に残っていたブルーベリーとイチゴを使ってスムージーを作りました。朝、家の中は涼しくてカーディガンを羽織るくらいなのに、スムージーが美味しくて2杯も飲んだら、すごい寒くなって爪が青くなった!!子供の頃プールに入った後、爪と唇がすぐ真っ青になってた私・・スムージーでも同じ様な現象が起こるとは知らなかった

DSCF0754_convert_20080814063916.jpg
スムージーを撮影したら、もの凄い勢いでスムージーを欲しがっているコウちゃんの顔まで写ってしまった。。スプーンでちょっとあげたけどね。

階段の次のブームはコチラ��������

リビングに鏡を付けたら、やっぱりやって来た!
DSCF0758_convert_20080814064210.jpg
お!?誰かいるぞ!?
DSCF0757_convert_20080814064107.jpg DSCF0756_convert_20080814063956.jpg 
オマエ、誰だ!?
DSCF0759_convert_20080814064409.jpg DSCF0760_convert_20080814064321.jpg
マネするなよ~!!


今日もパピーは夜に再び出勤。パパが出掛ける時、玄関で見送ってるとコウちゃんが手を振ってバイバイ��をしてる!!おおー!!�u���[�̂��炫��
パパはコウちゃんのバイバイに見送られてお仕事へ!
すごいぞ、コウちゃん!!バイバイが出来る様になったんだね~!!って褒めてると、パパが去った後もずっとバイバイをしていた。

彼にとってはただ、手を挙げてヒラヒラしているだけなのだろうが、良く分からないけどすごく褒められて得意げだったコウちゃん。


毎日少しずつ、大きく成長しています。�Ђ悱

2 Comments

あゆみ says...""
本当に日々成長だね。
なんか、きっと孝ちゃんがどんどん大きくなったら
私がオムツ変えたんだよ~とか言いながら
昔を振り返るんだろうね。
鏡に向かってる孝ちゃんを見ると、私が見た孝ちゃんはもう思い出せなくなりそうだよ。
健康に、どんどん大きくなって、亜由美イモのところに遊びに来てね~。
2008.08.14 10:01 | URL | #- [edit]
mie says...""
あゆみへ

そうだね。私も手のひらサイズだったコウちゃんを思い出すのが難しい・・・。コウちゃんも一人で歩く様になったら、いつかまた韓国に遊びに行きたいなー♪
2008.08.14 11:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/296-bd8e1d0a
該当の記事は見つかりませんでした。