Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ナチュラル&スローライフ

カメラを持って家の周りをコウちゃんと散歩しました。

DSCF0770_convert_20080816131720.jpg DSCF0779_convert_20080816131748.jpg
冬になったら雪山になるんだろうな・・って考えただけで今からちょっと憂鬱ですが
今はまだ、緑がキレイで色んな種類の花が咲いています。


DSCF0775_convert_20080816051716.jpg DSCF0783_convert_20080816051559.jpg DSCF0781_convert_20080816051355.jpg DSCF0778_convert_20080816051254.jpg DSCF0780_convert_20080816051324.jpg DSCF0782_convert_20080816051428.jpg

朝、ゴミ捨てに外に出たら、駐車場をリスがダッシュしてました。

夕方雨が降って来て、ダイニングの窓から外を見ると、一面が山なのでまるでレインフォレスとに居るかの様な気分になります。パオーとかウキキキとか、鳴き声が聞こえてきそうな勢いです。実際、鳴き声は家の中でよく聞きますが。

去年の夏はほとんどボストンに居たので、今年がコネチカットで過ごす初めての夏。
私的にはかなり、良いんですけど!夏�u���[�̂��炫��思いっきり自然を満喫できるって、贅沢だよなあー!と言っても、忙しいパピーなので、家族で夏らしい事をする余裕がなかなか無いのが、残念ですが・・・。


さてそんなパピーさん、今日はお土産付きで帰宅です。
IMG_0073_convert_20080816131844.jpg
The Cheesecake Factoryのチーズケーキ♪
食後にコーヒーと頂きました。

日本のチースケーキファクトリーと、アメリカのThe Cheesecake factoryは全く無関係らしい。日本ではチーズケーキファクトリーが自己破産して潰れたって前にニュースで見たので、ん?アメリカは??って思ってたけど、そもそも違う会社なのね。

アメリカのこちらは30周年らしい。
いつかレストランにも行って見たいなー♪


自然と戯れて美味しいものを食べるという贅沢。。


コネチでのナチュラル&スローライフ、満喫してますBrilliant

3 Comments

Nonchi says...""
ほんと、超いい所ですよね。
あれだけ家が広かったら、いろいろ家具を買って
楽しんでしまいそうです。
治安もよさそうだし、ゴミ捨て場が近いし、
周りが静かだし!!羨ましいな。
でも、一つ、冬になって雪が積もったら、
お家までの急坂が登れるのかしら?と心配です。
ぱぴーさん、朝早そうだし、坂の下りも滑って怖そう・・。
2008.08.16 07:25 | URL | #- [edit]
アイキチ says...""
キャーっ!Cheesecake Factoryー(>_<)
ココのチャイニーズチキンサラダ激ヤバですよ☆
あー羨ましい、あーー羨ましいぃーー!!
(↑うるさいって?)

ステキなトコにお引越ししましたね(^-^)
アメリカなのに、ちょっとイギリスちっく~♪
お仕事リタイアしたらコネチに移住しようと本気で考えちゃいました(笑)

おっと、我家でも後ろでお猿のジョージが吠えてるよ(-_-;)
2008.08.18 03:03 | URL | #- [edit]
mie says...""
Nonchiさんへ

そうですよね・・私も冬に凍結した道路が怖いです。なんらかの対策があるのでしょうが・・。雪が降ったらソリでもして遊びます!



アイキチさんへ

The Cheesecake Factory今は、オープンテラスでヨーロッパチックで素敵になってました。通り過ぎただけなんですけど・・
。チャイニーズチキンサラダ、いつか試してみます!
2008.08.19 10:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/299-a2271ebc
該当の記事は見つかりませんでした。