Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

アメリカ行きの準備☆

今日は、都内の【Tokyo medical surgical clinic 】へ行き、健康診断を受けてきました☆ 来週の大使館でのインタビューの時に必要らしいのでね。   

病院は、東京タワーの目の前☆ 高速をかっ飛ばしたので、1時間早く到着! とりあえず、腹ごしらえ♪という事で、東京タワーの前のおしゃれなオープンテラスのイタリアンレストラン
【GARB pintino】で、ランチをしました♪ 
私が頼んだのはかじきとアスパラのジェノバ風パスタ☆ 
パピーは、鰆(さわら)のポワレレモンクリームソース添え
ランチのパンも美味しかったあ♪ 
手頃な値段で、雰囲気のよいランチタイムを過ごせたょ☆
SN370013.jpg

SN370012.jpg

そして、ランチを済ませて、病院で健康診断を受けに出動。
アメリカ政府公認の病院だけあって、外人さんがいっぱい。スタッフの日本人もみんな英語ぺらぺらで対応してました。 今回は、私は妊婦と言う事で、X線や予防接種は一つスルーしたけど、パピーは、予防接種2本、採血。私は妊婦でも大丈夫という、ビザ申請に必要な注射を一本と採血をしましたさ。

健康診断のトータル金額は、想像以上で注射より相当痛い・・・!!!!

でも、アメリカ行きの為ですから~頑張って、稼ぐしかない!!という事です。。。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/3-86fa40c3
該当の記事は見つかりませんでした。