Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



こうちゃん、プールで遊ぶの巻

土曜日の午後、久しぶりに暑さが戻って夏らしい陽気になり
お友達のベビ子ちゃん家のコミュニティーのプールに遊びに行きました!

パピーの仕事の都合で一度はキャンセルになったものの急遽、行ける事になったので慌てて準備をして、すっかり忘れ物だらけ。水着に着替えさせて準備OK!とか思ってたのに、着替えを忘れたり、日焼け止めにカメラまで忘れて・・最悪です。。自分の着替えや日焼け止めはバッチリ準備してたのに・・ゴメン、コウちゃん。

なのですっかりベビ子ちゃんの日焼け止めとパンツをお借りしてしまい、写真もベビ子ちゃんママ撮影で送ってもらいました。すいませぬ。。
乗り気じゃなかったお父さん'Sも着替えてもらって、ベビ達を遊ばせてもらいました。

コウちゃん、初の本物プーール!!
IMGP2743_convert_20080825062254.jpg

かなり楽しそうで大はしゃぎでした。
IMGP2749_convert_20080825062535.jpg

せっかくのキレイなプールなので、ママも久しぶりに入ってはしゃいでしまった。
本当に気持ちよかったよ~~

プールサイドで日焼けをしながら本を読んでいるアメリカ人がかなり絵になってて、
なんて優雅なんだ・・Brilliant.

プールから出て、ベビ子ちゃん家でまったり。

コウちゃんは、ベビ子ハウスで一緒に遊ばせてもらって、ベビ子ちゃんのおやつも仲良く一緒に食べて(というかほとんどコウちゃんが食べてたが・・)、更にはちゃっかりベビ子ちゃんの離乳食もごちそうなっちゃいました!!
IMGP2751_convert_20080825062341.jpg
IMGP2753_convert_20080825062417.jpg

そんでもって、私たちもベビ子ちゃんママ特製ハンバーグの夕飯をガッツリと頂いた。なんか全てが美味しかった上に、予想以上にプールで体力を消耗してお腹が空いてたのか、私一人でハンバーグを4つも食べてしまってた。

親子そろって、ガツガツ。。。sc06
食後に美味しいコーヒーまで頂いて、まるで食い逃げ状態で帰って来てしまった。。

本当にごちそう様でしたー!!!


-4 Comments

アイキチ says...""
マリーさん、その細い体のどこにハンバーグ4つ!?
コウちゃん、ちゃんとお皿でおやつ食べてるぅー!
我家の怪獣だったら…想像しただけで疲れた(-_-;)
2008.08.24 22:46 | URL | #- [edit]
mie says...""
アイキチさんへ

自分で作ったのってあんまり食べないんですけどね、他所だといっぱい食べてしまいます。。
この写真は、奇跡的瞬間です・・この後すぐに皿をひっくり返して暴れてます。。うちも怪獣ですよお~~
2008.08.25 15:42 | URL | #- [edit]
Nonchi says..."楽しかったです。"
ベビ子の忘れ物を持ってきていただいて
ありがとうございました。
プールで遊ぶmieさん一家、めちゃくちゃホノボノ
楽しそうで、私まで幸せな気分になりました。

コウちゃんがスーパーママっこなので、
mieさんも毎日大変だな~と思います。
ご飯も食べれる時に、ガッツリ食べないと!!
子育ては体力勝負ですから。

また、お腹を空かせて、遊びに来てくださいね。
料理の腕を磨いて待ってます。
2008.08.25 18:46 | URL | #- [edit]
mie says...""
nonchiさんへ

すごく素敵なプールで、思わずはしゃいでしまいました。

nonchi家は、何故か落ち着くね。と、パピーとも話してました。
我が家の様にくつろぎ、遠慮もせずたくさんごちそうになってしまいました・・><

楽しい一時、ありがとうございました~!!

2008.08.26 15:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/304-598ed16c
該当の記事は見つかりませんでした。
