Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



下見ツアー

11ヶ月になったコウちゃん。�Ձ[����
早いなー今月末には1歳のバースデーを迎えます。
DSCF0898_convert_20080902233153.jpg

コウちゃんのバースデープレゼントは、何が良いかなぁ~とイロイロ考えていますが、本人は別にあれが欲しいこれが欲しいとも言わないので、とりあえずトイザラスへ連れて行ってどんな物に興味があるか見てみる事に。

すでにハローウィンのグッズがチラホラ店頭に出始めています。
パパの着せ替え人形状態。
DSCF0881_convert_20080902232754.jpg
そして着ぐるみコウちゃんに萌え~な母は、撮影会を始める。
DSCF0884_convert_20080902232829.jpg
これ、本当は緑色のズボンも付いています。
とりあえず、試着をして写真を撮って次の場所へ。

ボタンを押すとヒヒーンと鳴くおウマさん。
DSCF0887_convert_20080902232855.jpg
まだ自分じゃ動かせないので、どうしたら良いか分からない感じ・・

最近、椅子の足を押して歩くのが好きなので、手押し車にも乗り物にもなる様のが欲しいな~(私が)と言う事で、イロイロ乗せて見た。
結構、良い反応で楽しそう。
DSCF0889_convert_20080902232927.jpg
とりあえず店内をドライブ。
DSCF0891_convert_20080902233012.jpg

と、この日は下見のみで終了。

今は親が、あんなのやこんなのが欲しい!って言ってるけど、そのうち嫌でもコウちゃん自らに、これ買ってー!!とせがまれる日が来るのだろうな。。


ペットショップの前でウサギさんに釘付けになるコウちゃん。
DSCF0894_convert_20080902233108.jpg
何故か、ウサギもコウちゃんと見つめ合って固まって動かなくなった。。
DSCF0895_convert_20080902233130.jpg

夏があっという間に過ぎ去って、すでに紅葉が始まりだして、ショッピングセンターでも秋冬物が出回ってたし。またまた長い冬がやって来るのか・・と、その前に何とかドライバーライセンスを取らねば・・と、もう何回言っているだろう。

とりあえず、次の目標はコウちゃんの1歳の誕生日まで!!

-2 Comments

saeco says..."おぉ。"
そうだよねぇ。こうちゃんの誕生日まであと少し。
ホントに早いよねぇ。
しかし、何回みても前髪がかわいい☆
あたしも息子の前髪をパッツンにしようと前々から思ってはいたけど、
こうちゃんを見てますます意志が固まりましたよ♪
2008.09.02 11:20 | URL | #- [edit]
mie says...""
saecoさんへ

パッツン前髪。意図的では無く私の技術が無いだけなんですけどね・・。可愛いと言ってくれたのはsaecoさんが初めて。良かった・・(笑) それでは、これからもパッツンで行きたいと思います!
2008.09.02 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/311-080e9463
該当の記事は見つかりませんでした。
