Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Ginza de ランチ

久しぶりに、パピーのお供特集!

Hartford近辺に住む日本人なら大体行った事があるのではないでしょうか?
お店の前までは行った事あったけど食事をするのは今日が初めて。
ちょっと遅めのランチを食べに行って来ましたー!
DSCF0922_convert_20080907114535.jpg
Ginza Japanese Restaurant
14 Wintonbury Mall
Bloomfield, CT 06002


Hartford市内にあるFengと同じ会社のレストランです。

たまたま座った隣の席に、コウちゃんと同じ11ヶ月になる男の子がいました。
かなりヤンチャそうで体もコウちゃんより一回りくらい大きかった。うちもヤンチャぶりでは負けないはずなんだけど、お互い近づかせてみたらコウちゃん泣き出した・・何!?その変ぼうぶり。sc06
ま、すぐにケロッとしましたけどね。

とりあえず、我らは寿司を注文。
パピーの友達のトニーさんがスペシャルアパタイザーを作ってくれました!
DSCF0917_convert_20080907112856.jpg

DSCF0921_convert_20080907114445.jpg
そしてこちらがSushi Dinner($20)↑

シェフは全員チャイニーズのレストランですが、それにしては結構美味しかったです。パピー曰く「うちの魚を使う様になって味が変わった!」らしい。自分で売ったお魚たちですから、寿司のネタも安心して食べれる。と言う。
そりゃあんた、そうだろうよ。


こちらの従業員の方々、小さいBaby持ちのパパが多いらしくコウちゃんの暴れん坊ぶりにも笑顔で対応してくれました。とりあえずお腹いっぱいになって、Ginzaを後に。パピーの仕事もこれにて終了で、寿司のあとはスタバで一服。

お久しぶりのスターバックス�A�C�X�R�[�q�[
DSCF0928_convert_20080907114654.jpg DSCF0926_convert_20080907114631.jpg
やっぱりスタバの空間、とっても好き。
置いてあったスタバカラーのハイチェアがとっても素敵だったので座らせて記念にパチリ。コウちゃんはスキがあれば人の髪の毛をひっぱるのが大好き・・スキを与えない事が肝心!

帰り道、お友達のベビ子ちゃん家を発見!あれ、こんなに近くだったんだ~と目の前を通過。やっぱり良い所だわ~♪そのままWestHartfordに行き、掘り出し物市場のMarshallsに行く事に。そこで今日、とても珍しい出会いがあったのだけど、長くなるので続く・・。

3 Comments

靴娘 says...""
ギンザのお寿司美味しそうですね~!!
MIEさんのお食事の写真はどれもいつもおいしそうに見えます☆
去年のいつか、私がギンザに行ったときは、一緒に行ったアメリカ人たちには不評でした…私は結構好きだったんだけど。。。Hartfordで働いている義理妹はFengが好きみたいで、毎週一回はランチに行く!と言ってます。
それにしても、ご主人のお仕事の関係でコネチのおいしいおさかな通になれて、うらやましい限りです!☆
2008.09.06 23:54 | URL | #- [edit]
nonchi says...""
あららら~、ここのスタバは我が家から目と鼻の先のスタバでは?このポスターにめちゃくちゃ見覚えありっ。
このハイチェアはここに行くたびにベビ子が座ってるのですわ。
ギンザ、もう1年行ってないです。

なんだ~、次回、近所に来たときは、我が家に寄ってくだされ。
2008.09.07 08:06 | URL | #- [edit]
mie says...""
靴娘さんへ

ギンザ、結構人によって好き嫌いあるみたいですね。私は美味しかったけどな~
私はまだまだ通では無いんです。。どこに行っても、大抵はウマい。と思ってしまうんですけど。。




nonchiさんへ

パピーがnonchiさん家に行こうか!って言ってたんですけど、突撃過ぎると思って自粛させてもらいました。。

あのスタバのハイチェア、カッコいいですね!そうか~ベビ子ちゃんのスタバの椅子だったのね~!!



2008.09.08 13:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/315-36a9f2bf
該当の記事は見つかりませんでした。