Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



王様登場!

DSCF0930_convert_20080907114721.jpg
This is マツタケBrilliant

こんな物が我が家にやって来ました。秋の味覚の王様!!

パピーの会社は何屋なんだ!?

とにかくありがたく頂く事に・・
DSCF0935_convert_20080907114745.jpg
マツタケご飯にマツタケのお吸いもの~jumee��SaturdayNightFeverR

マツタケって、上品な食べ物ですね。庶民の舌の私には椎茸とかしめじの方が味があって美味しい気がするけど、香りと食感は安ものキノコには無い特別感がある。


生まれて初めてマツタケに包丁を入れたって事にちょっと感動でありました。



-2 Comments

アイキチ says...""
アメリカでマツタケぇーーー!?
マリーさんのブログ見てると『ホントにコネチにいるんだよな?』と分からなくなることが…(-_-)
2008.09.07 22:27 | URL | #- [edit]
mie says...""
アイキチさんへ

私もビックリしました。マツタケー!!って・・
多分、日本でも私はビックリしますが。

一応ちゃんと、コネチに居ます。
2008.09.08 13:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/318-66a290cf
該当の記事は見つかりませんでした。
