Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ハトとコウちゃん

DSCF0943_convert_20080908214802.jpg DSCF0957_convert_20080908215237.jpg
日曜日、IKEAに行った帰りにNew Havenの公園で小ピクニック。
昨日の嵐とは打って変わって、とっても気持ち良い天気!!
パパとママは、スタバのコーヒーを片手にコウちゃんは持ってきたサッカーボールで遊びました。
DSCF0946_convert_20080908214934.jpg
パパはコウちゃんに何かを期待してサッカーチームに入れたいらしく、すでにサッカーボールを買い与えてます。コウちゃんもボールが好きで、最近は一人でも投げて遊べます。

サッカーボールで遊んでいたら、周辺をハトの群れに囲まれた。
コウちゃんの興味は一気にハトへ向けられ一人でハトに向ってズンズン突進し始めた。。

DSCF0952_convert_20080908215040.jpg DSCF0950_convert_20080908215008.jpg
ハトも動じず、コウちゃんが近づいても気にせず餌を食べている。
やっぱり動物が大好きな様。鳥も魚も、動く物はみんな興味津々。また動物園に行ったら、今度はもっと楽しめるかな?!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/319-5c67df58
該当の記事は見つかりませんでした。