Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



あっぱれ、コウちゃん!

今日のおやつ。ばぁばが送ってくれたビスコ。
DSCF0985_convert_20080910102416.jpg
普通のビスコじゃなくて手作り用ビスコ。
普通のビスコよりもクリームもビスケットもウマい�i�C�X

コウちゃんと一緒にビスコを食べて、今日もタッチの練習。

ママ一人だと、なかなか決定的な証拠写真を撮るのが難しくて、パピーが帰って来てからカメラを構えてもらって再びタッチ練習!!
そして、ついに撮れましたー!!
DSCF0988_convert_20080910102538.jpg DSCF0987_convert_20080910102516.jpg
もう一人で立つのはお手の物!かな~り長い間立っていられます。

そして次の瞬間・・

なんと、初めての一歩を踏み出した!!
DSCF0989_convert_20080910102657.jpg
初めての一歩の決定的瞬間

その後は続かず、一歩で終わっちゃったけどね。

それでも大きな第一歩!!�u���[�̂��炫���΂̂��炫��

そのうち当たり前の様に歩きだして走りだすのだろうけど、人生でこの瞬間はたった一度だ!!1才の誕生日を目の前に大きな成長を見せてくれました。

あっぱれ jumee��peace1

-5 Comments

miki says...""
すごーい、コウちゃん!!
どんどん成長するねー!!
写真のお顔も誇らしげでいい表情♪
2008.09.09 20:49 | URL | #- [edit]
ミドリ says...""
人生初の第一歩、写真におさめる事ができてよかったですね!赤ちゃんって成長が目に見えて、本当にすごいなぁと思います。それにしても、コウちゃんはすごい良い笑顔で。なんだか仕事から帰ってきて、癒されました:)

ビスコで手作り用なんてあるんですね!おおー、子供じゃないけど、買ってしまおうかと思います。
2008.09.10 08:57 | URL | #- [edit]
mie says...""
mikiちゃんへ

一度立ったと思ったら、次の日にはかなり長い間立って居られる様になって、子供ってすごいなーって感心するよね。
立ってる時、自分でも感激みたい(笑)





ミドリさんへ

偶然にもカメラに納める事が出来ました。

ビスコ、久しぶりに食べたけど美味しいです!!手作り用は、クリームがミルク味で更に美味しいです!!是非お試しあれ!
2008.09.10 10:07 | URL | #- [edit]
アイキチ says...""
スゴイ、スゴーイっ(>_<)
1歳を待たずに立っちゃうんだ!
ウチの子豚ちゃん、いい加減動かないもんかしら(-_-;)ハァー
2008.09.10 21:08 | URL | #- [edit]
mie says...""
アイキチさんへ

子豚ちゃん、子豚ちゃんって、なんか可愛い・・・><
赤ちゃんもそれぞれですからね。とにかくジッとしてられない子なんで、早く歩きたいのでしょう。。。
2008.09.10 21:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/321-d8751645
該当の記事は見つかりませんでした。
