Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



ダイパーケーキ作り~その2~

コウちゃんが寝たので続きの作業に取りかかった。

さっきTargetでリボンを買って来たので、土台をリボンで固定。
そして2段目は、中心に哺乳瓶を使って最後に輪ゴムで固定。
DSCF1042_convert_20080913111440.jpg
これを上に乗っけて、完成。

意外にも簡単過ぎだった・・あっけなく完成。
~その3~くらいまで出来るかと思ったのに・・・

色々デコレーションしようかと思ったけど、結局こうなりました~Brilliant
DSCF1045_convert_20080913111708.jpg
初めてにしては、かなり満足です!!�i�C�X

家に飾る様なのでかなり簡単に作ったけど、プレゼント用となると最後に全体的にラッピングが必要です。1の形のロウソクが欲しかったのだけど、Targetでは1が売り切れ!またどこかで1のロウソクを見つけて来て、更に飾り付けをしたいと思います。


とりあえず後18日、飾って眺める事にしよう。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/326-43b12f2a
該当の記事は見つかりませんでした。
