Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

コウちゃん、First Letter!!

毎日の日課、夕方4~5時の間に散歩しながらポストを覗きに行く。

今日は、コウちゃん宛にお手紙が入っていました~ 
fromコウちゃんのガールフレンド★

可愛い1stバースデーカードBrilliantでした。
DSCF1152_convert_20080925094834.jpg
最近お気に入りのエルモ。カードもちょうどエルモ!!
テレビの上に飾ったら、ニヤニヤしながら眺めていました。
良かったね、コウちゃん♪
DSCF1149_convert_20080925094813.jpg
これ↑しまじろうの次に、コウちゃんの好きなDVDです。
色んな動物が出てきて、楽しいみたい。

それから最近では、犬を見ると「バウバウ」と言うんです!!
お散歩中、近所の犬を見ても、DVDの中で犬を見つけても。
頭良いぞ~~コウちゃん!

でも母は、「わんわんだよ~」って教えてるのに、「バウバウ」なんて、すでにアメリカンなのか。。犬の散歩をしているおじちゃんに向かって、ものすごい勢いで「バウバウ!!」を連呼するので、おじちゃんもそれに応えて「バウバウ」言ってくれました。。

2 Comments

Nonchi says..."早すぎた・・・。"
あらー、ちと早く到着しすぎちゃいました。
ごめんなさーい。

郵便が早いときもあり、遅いときもありで
タイミングが難しいわあ。

2008.09.26 11:59 | URL | #- [edit]
mie says...""
nonchiさんへ

早くても飾っておけるのでオッケーです!!
ありがとうございま~す♪♪
こっちの郵便って本当に気まぐれですからね~~
2008.09.27 14:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/340-74792736
該当の記事は見つかりませんでした。