Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



An active baby

朝からずっと雨�Jが降り続いて寒い一日。
夕方ちょこっと雨が上がったので、そのスキに散歩へ・・
外はすっかり?????t

それでもコウちゃんは、外が大好き。寒くてもご機嫌なのです♪
DSCF1178_convert_20080928032300.jpg DSCF1165_convert_20080927131054.jpg DSCF1166_convert_20080927131116.jpg DSCF1164_convert_20080927131024.jpg

パピー帰宅後、ShingoSUSHIに用があったので、ついでにご飯も食べておしゃべりしてきました。11月に女の子を出産予定のシンゴママにベビーシャワーで可愛いバレーシューズ柄の靴下セットを渡したら、とっても喜んでもらえました♪自分のプレゼントを貰うより、Babyの物を貰った方が嬉しい!と言うのはママになる人みんな一緒ですね~
Baby用品屋を見ていて見つけて、あまりの可愛さにコレに決めました↓
honey-baby_trm015.jpg
0-12month用らしく、男の子用もあったけどコウちゃんにはもう無理。
残念~!!

いつもは結構、早く寝るコウちゃんですが昨日は夕方から昼寝をしちゃって、夜もお出かけした為、興奮して久しぶりに12時までハッスルしていました。パパが寝かしつけようと部屋に連れて行って、しばらくはドアをドンドン叩いて叫んでいたけど、そのうち声が聞こえなくなったので、そおーっと覗いてみたら、パピーがコウちゃんの布団に大の字で寝て、肝心のコウちゃんはドアの前で力尽きたらしく、寝転がってました・・・

パピーを起こし、コウちゃんを定位置へ・・
結局、おっぱい飲みながら眠りました。。

パピーは「俺の手柄だ!!」と言いながらベッドに戻って爆睡。
どう見ても先に寝てたのはパパでしょ・・??


それにしても本当に元気なコウちゃん。
元気が一番ですが、ママはちょっとお疲れ気味・・・

-2 Comments

ミドリ says...""
疲れた時、私はたまに自分へのご褒美として甘い物を買います!ちょっと一息いれてお菓子と共にお茶をすると結構気分がホッとしますよー。
2008.09.28 08:05 | URL | #- [edit]
mie says...""
ミドリさんへ

わかります。私はアイスクリームですね!
アイスクリームがあると幸せです♪
そうそう、そして、たまに自分でお茶とか入れて飲むのも良いですね!!
2008.09.28 21:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/342-6a243a39
該当の記事は見つかりませんでした。
