Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

プレゼント届いたよ!

DSCF1197_convert_20080930113440.jpg DSCF1199_convert_20080930113508.jpg
今日は茨城のじぃじ&ばぁばより、そうめんが送られて来た~~のではなく
そうめんの箱の中に入ったコウちゃんのバースデープレゼントが届きました�v���[���g

可愛いカードと一緒にアンパンマンのDVDと色んな絵本が入っていました。
早速、仕掛け絵本に食いつくコウちゃん。

寝室のパソコンでアンパンマン上映会をしました。
歌が始まると、この笑顔!!(オムツで失礼)
DSCF1200_convert_20080930113533.jpg
いつも歌っていたから覚えているんだね♪
DSCF1201_convert_20080930113552.jpg
そして真剣にアンパンマンマーチを聞いてるコウちゃん。

まだ内容は理解不可能な為、おもわず夢中になって見てしまったママの横でおっぱいをせがみいつの間にか眠ってしまったコウちゃん。
DSCF1203_convert_20080930113615.jpg


コウちゃんと一緒に、貰った絵本を見ていたら動物の写真がいっぱい載っていて、その中にコウちゃんソックリのニホンザルの赤ちゃんを発見!
あまりにも似ているので、笑ってしまった。↓
DSCF1223_convert_20080930115803.jpg


じぃじ、ばぁば素敵なプレゼントをどうもありがとうBrilliant

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/343-af8990f4
該当の記事は見つかりませんでした。