Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



Soraちゃん&コウちゃん

今日は、かなりお久しぶりにラブリーSoraちゃんが遊びに来てくれました。
DSCF1265_convert_20081002121304.jpg DSCF1264_convert_20081002121244.jpg
1才8ヶ月のSoraちゃん。コウちゃんと並ぶとやっぱりお兄ちゃん!!ママたちがお昼を食べてる間も良い子で遊んでいてくれました。
コウちゃんは相変わらず超ママッ子ぶりを発揮!すぐ側にいるのに抱っこじゃないと鼻水まで垂らして大泣きさ・・んも~�L�t�M�g�z�z

しばらくして慣れてきたらSoraちゃんママの抱っこでも泣かなくなり、始めの二人の妙な距離感↑も縮まり、Soraちゃんのミニカーで一生懸命、遊んでいました。(というか、食べていた?)
DSCF1266_convert_20081002120515.jpg DSCF1267_convert_20081002120536.jpg DSCF1268_convert_20081002120603.jpg DSCF1269_convert_20081002120627.jpg
さてさて、今日はSoraちゃんママより、嵐ARASHIあらしのコンサート土産を頂きました�n�[�g(エコバッグです)
DSCF1270_convert_20081002120727.jpg DSCF1271_convert_20081002120706.jpg
ふふふ。ありがとうございます~~♪ 
更に、コウちゃんのバースデープレゼント&またまた冬服のお下がりをたくさん持って来て頂いちゃいました。本当、大助かりですっ!!

久しぶりにお友達と遊んで興奮したのか、夕寝をしたコウちゃん。起きて来たらかなりご機嫌君。コウちゃんがSoraちゃんのミニカーで楽しそうに遊んでいたよ~と、パパに報告したらパパが早速、ターゲットでミニカーを買ってくれました。�ԐF�̎�(かなり自分の趣味に偏った物を選んでいましたが。)
やっぱり男の子!!ミニカーがかなり気に入った様です。
ママはいつもおもちゃ売り場で、可愛いバービー人形とか、おままごとセットやドールハウス・・いつか買える日が来るかなぁ~~と横目に見ながら通り過ぎております。。


結局、ブーブー言いながら10時まで元気に遊んで就寝ー。


今日もいっぱい遊んだね!!



-3 Comments

Lynnran says..."お邪魔しました"
早速アップしてる、さすが!
そらちゃんも楽しんでました、また韓国料理のレシピ教えね。
こうちゃんもミニカーライフに突入したのね...これからどんどん増えるよ。 
2008.10.02 20:06 | URL | #mqeci8vE [edit]
ミドリ says...""
嵐のトート、いも虫柄がかわいいですね。お買い物に使えそう。

それにしても、私の友人の子供達もみんな車好きでたくさん持ってますが。男の子ってなんで車が好きなんでしょうかねー。
2008.10.03 19:29 | URL | #- [edit]
mie says..."NoTitle"
Lynnranさんへ

ミニカーライフ突入しました。お出かけしてもミニカーを握りしめてます(笑)どんだけ好きなのでしょう・・・



ミドリさんへ

嵐のエコバッグ、どう使おうか考え中ーです。
誰が教えた訳でもないのに、男の子って車がスキなんですね。まーお人形遊びとかされてもちょっとビックリですけどね。。
2008.10.03 21:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/346-31981e98
該当の記事は見つかりませんでした。
