Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ついに来た、USHI。

コウちゃんのバースデープレゼントにママの親友が買ってくれたウシです。
ushi_convert_20081011104905.jpg

本当は誕生日の1週間前くらいにオーダーをしていたのですが、、まあ色んな理由があって今日ようやく届きました!!
コウちゃんは角を動かして自分でビビっていましたが、もう少し大きくなったらかなり楽しめそうです♪本当にどうもありがと~~~~Brilliant
あしながおじさん☆では無く、あしながお姉さん☆

このウシ君は、何度も賞を取っているオーストラリアのおもちゃで、素材はレザーと木という本格派。

そのうちコウちゃんが遊んでいる写真もアップします。


さて、明日からメキシコへ行ってきまーす。MAROCACTUS
メキシコシティまでは、NYのJFKから直行で5時間。夜のフライトなのでコウちゃんが寝てくれる事を願ってます・・とりあえず武器はミニカー�ԐF�̎�
コウちゃんを抱っこしているので、機内食なんぞは食べれなさそうなので、空港でガッツリ食べて力を付けて行きやす!

しばらくブログもお休みします。

帰って来たらまた、ちょこちょこ更新しますね。

それでは、アディオス~���L�V�R���O��

3 Comments

えつこ says..."NoTitle"
メキシコ旅行楽しんできてくださいね~~♪
いってらっしゃい^^
2008.10.13 15:48 | URL | #- [edit]
says..."そうですな"
足は長くないですが、孝ちゃんのあの笑顔には本当に撃沈です。
メキシコから戻ったら連絡頂戴ね。
2008.10.17 12:13 | URL | #- [edit]
mie says...""
あしなが姉さん

元気?ってこんなトコロで聞くのもあれなので、またメールするけど、取り合えず改めて、ありがとー!!!
2008.10.29 15:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/353-7335dfe3
該当の記事は見つかりませんでした。